多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

昨日、上井草で 

電磁波通りがある上井草。
もう何度も訪れている。
今回は、昨年末58歳で急死したネット写真仲間の実家を追悼訪問するため、仲間9名で降り立った。
花を手向け、故人を写した写真がほとんどないというご家族のため、
仲間2名が作った、故人が沢山写ったフォトブックを供え来ました。

電磁波通りのすぐそばに亡くなった写真仲間の実家があったなんて、ちょと不思議です。

駅前のガンダム像。
P4132854trss.jpg

電磁波通り。
P4132851trs2.jpg


[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ルート225 ロケ地

こどもの日に 

昨日、nekoさんと田無神社と世田谷公園に行ってきました。
詳しくはリンクにあるnekoさんのブログをご覧下さい。
西武新宿線沿線に行ったのは久しぶりだったので、
電磁波通り(route225さん名付け)にも寄ってきました。

義理堅く、C1000で喉を潤す某少年。
P1030245s.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  ルート225 ロケ地

東京バッティングセンター 

ルート225で最後に残っていた東京バッティングセンターです。

先日ブラNABEで行ったHINOKIOのアパートと同じ小田急線登戸(JR南武線も)。
あちらは南側ですが、こちらは北側。
今回は一つ先の向ヶ丘遊園駅から行きました。
こちらの方が若干近い。
徒歩12分すこし。
P1020895.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ルート225 ロケ地

アヒルとエリ子 

アフラックのこのCM、見る度に気になってました。
確認したら、やはりそうだった(笑
低いアングルはボロ隠しですね。
aflac0.jpg
aflac3.jpg
aflac2.jpg
aflac4.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  ルート225 ロケ地

西中学校、訂正 

R225nisityu6s.jpg
柱時計、映ってました(汗
蓋の文字、左側の「第六回卒業生」はそのままですが、真ん中の校名は隠してますね。

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  ルート225 ロケ地
