多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

ぼうや商店 

有名どころ。
bouya01.jpg

日曜日は休みのようです。
すごい広角で撮っていたのは、表情を強調する効果ねらいかと思っていましたが、
せまい道で引きがないのも理由のようです。
私も換算24mmでめいっぱい引いて撮ってます。
P1020918.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  魁セレソン ロケ地

井の頭公園 

魁セレソンのDVDを見て、井の頭公園だなと思っていましたが、
最後に行ったのが30年以上前(笑)なので、3/27、池袋に行く前に確認してきました。

行ってみると、そこだと思っていた記憶にあるガード南側は様子が違います。
北側にも広場があったので、念のためそちらも撮影しておきました。
単に確認のつもりだったのでキャプチャー画像も持っていなくて
確信がもてず、池袋でお会いしたrouteさんにも、
井の頭だと思っていたが違うようだ、なんて話をした覚えが。
でも帰ってきて改めてDVDを見るとやはり井の頭公園、それも北側の広場のようでした。

今回記事のために公園部分だけをチェックし、ガードがはっきり写っている場面があったので、
撮ってきた写真と並べておきます。

inokasira2.jpginokasira1.jpg
左奥の街灯横が撮影場所。        真ん中の街灯左奥からガードに向かって撮影か。
P1010562.jpgP1010563.jpg

井の頭公園は三鷹台の隣です。
東女と合わせて3点セットでどうでしょう。
ジブリも近いし、一日遊べるコースだと思います(笑)

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  魁セレソン ロケ地