多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

第24回高崎映画祭 

第24回高崎映画祭の上映作品は63作品。
初っぱなの3月27日に、先頭を切ってフィッシュストーリーが上映されます。
翌28日には空気人形とのんちゃんのり弁を上映。
のり弁終了後に授賞式があるわけで、
この二日間は、高崎文化会館に行きっぱなしになるのか(笑

高崎映画祭公式サイト
http://www.wind.ne.jp/tff/index.html
上映スケジュール
http://www.wind.ne.jp/tff/program.html



[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  フィッシュストーリー

第24回高崎映画祭 

第24回高崎映画祭の最優秀作品賞は、是枝裕和監督の「空気人形」に決まりました。
主演のペ・ドゥナが最優秀主演女優賞です。
これは素直にうれしいな。
ペ・ドゥナなくしては出来なかった映画。
昨年見たなかでイチオシ、多部さんファンにも是非みてもらいたい映画です。

フィッシュストーリーからは、森山未來さんが最優秀助演男優賞を受賞してます。
残念ながら多部さんに行かなかったです、rakuyouさん。

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  フィッシュストーリー

route225さんの「渋谷の写真」 

route225さんの5/16の記事「渋谷の写真」の場所に行ってきました。

渋谷の街は、南北に山手線、東西に首都高3号線がはしっていて渋谷駅を中心に四つの区域に仕切れます。
四つに仕切ったうちの南西隅(第3象限.w)に、今回初めて足を踏み入れました。
学生時代、渋谷が拠点だったのに、一度も行ったことがない場所です。
多部さんとrouteさんに感謝(笑

多部さんもrouteさんも、もたれかかったガード柵。
P1000953s.jpg

同アップ。
P1000955s.jpg

同じ位置に立ち、もたれかかる(笑
P1000956s.jpg

インフォスタワーの裏手へ。
P1000961s.jpg

多部さんもrouteさんも座った...(笑
P1000963s.jpg

多部さん目線。
P1000962s.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  フィッシュストーリー

第2回群馬映画祭で 

フィッシュストーリーが第2回群馬映画祭の第2週、10/31?11/6の間、イオンシネマ高崎で上映されます。
県内では、MOVIX伊勢崎、シネマテークたかさきに続いて3館目。

昨年の第1回では西遊記が上映されていますから、多部ちゃん出演映画は2年連続ということになります。

県内シネコンのおすすめ映画と県内ロケ映画という趣旨なので、来年辺りは旧作も含めてもらって
対岸の彼女が上映されると嬉しい...。

P1000900.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  フィッシュストーリー
