多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

旧佐原市立第二中学校(終) 

体育館からでて、もうひと回りしてみる。

校舎の西側。
なぜか気になって撮った一枚。
IMG_0694M.jpg

映画の冒頭、オーバーラップが続く。
パンしながらほんの一瞬です。
snk13.jpg
どこか頭の奥の方に残ってたんでしょうね。
不思議です。


以前Veohにあったぼんやりした小さな映像と違って、
今ニコ動にあるものは比較的鮮明で、背景などの判別がらくになってます。
この笑顔も、南流山中学校で撮られたことがはっきりしました。
甘茶さんにお願いして、中の見学をしてみようかな(笑
Beni1.jpg


片隅から
IMG_0663M.jpg


[edit]

旧佐原市立第二中学校(3) 


特別教室棟を離れ、校舎の前を通って正面玄関へ向かいます。
IMG_0636M.jpg

「硝子」が外のミョウバン枝が植えられた花壇を見つめるシーン。
中には入れないのでガラス越し。
s-snk05.jpg
IMG_0639M.jpg

外では。

-- 続きを読む --

[edit]

旧佐原市立第二中学校(2) 

「硝子と鉛の火粉」の映像は、暗くコントラストが低いので、何となく校舎裏手で撮ったのではとの印象がある。
撮影場所を捜して校舎の北側を西に進むが該当場所がない。
そのまま西側に出ると
IMG_0614M.jpg
ここです。どうやら特別教室の棟らしい。
IMG_0630M.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

旧佐原市立第二中学校(1) 

「硝子と鉛の火粉」のロケ地の一つ、千葉県香取市新部に行ってきました。
2年半前、甘茶さんに見つけてもらったところです。

(クリックで拡大)
SWR2ndJHS.jpg



-- 続きを読む --

[edit]

行ってきました。 

旧佐原市立第二中学校!
近いうちに報告します.w

IMG_0619_tr_s.jpg

[edit]