多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

今夜初めて 

YUIさんとHINOKIOがつながりました.ww

みなさん良いお年を。

来年もよろしくお願いします。

NBAE



[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  HINOKIO ロケ地

旭町再訪 

ワンコDSMの当日にもかかわらず、横浜に行くついでに川崎市旭町に寄ってきました。
nekoさんがあさっり見つけてくれた場所です.w

川崎大師の初詣客でラッシュアワー並に込んでいる京急大師線に乗って鈴木町駅へ。
tdoiさんと待ち合わせ。
5分ほど歩いて旭町商店街に着。

tdoiさんが持参されたフィギュアを使って、あれこれ撮影。

写真は、わたしの腕が悪いのでうまく撮れませんでしたが、
tdoiさんが上手く加工して、ご自分のblogにアップされると思います.w

映画では手前の丁字路にあるマンション上から撮影か。
siohama56s.jpg
P1030190tr.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  HINOKIO ロケ地

ブラNABE 4-2 

町田に行く日の朝、念のため確認すると
サトルの家に行った記事に新しいコメントがついていました。

初めてコメントを下さったnekoさんからのもので、
なかなか見つからないHINOKIOのアパートの所在地についてでした。
エンドロールに名前の見えるアパートと関連がありそうなところです。

ずいぶん前に、ストリートビューでチェックし、候補から外していたところです。
最近tdoiさんもそこではないかと言っていたところで、どうも私の確認が甘かったようです。
即座にtdoiさんにコメントを転送し、nekoさんには、
ひょっとしたら町田の帰りに寄るかもしれないとレスして家を出ました。


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: --  /  comment: 11  /  HINOKIO ロケ地

氷川神社 

ジュンたちが、呼び出したHINOKIOに罠を仕掛ける神社。
目黒区八雲にあります。
行ったのは丁度1年前。
今頃アップです(^^;

近くの呑川緑道はこんな感じでした。


HINOKIOの視線をまねて。
魚眼が欲しい(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  HINOKIO ロケ地

2005年発売を今頃 

購入しました。

IMG_0299S.jpg

これが欲しかった(笑
こんな撮り方するとなんだか不気味ですね。
HiNo1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  HINOKIO ロケ地