多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

八雲神社再建に伊勢神宮の解体社 

2/21日の掲載ですね.w
http://digital.asahi.com/articles/ASH2M739PH2MUUHB01G.html

産経にも出てます。

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  君に届け

乃木坂46、「何度目の青空か?」MV 

乃木坂46、10thシングル「何度目の青空か?」のMVが公開されました。
ロケ地が旧足利西高ということでとっても嬉しい.ww
(追記:「渡良瀬橋」も写ってます > yamarineさん.w)

N46_10th_MV.jpg

多部ファンもどうぞ.w
http://youtu.be/5OlxVvGCpdc




[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

徹龍軒 

栃木のおもちゃのまちで新入社員研修中の牛くん(nekoさんが改ハンドル.w)が
栃木にいるうちに徹龍軒に行きたいとつぶやいていたのでご一緒することにしました。

当日は西桐生駅で待ち合わせ。
私は、家から自転車で6kmほど北上して中央前橋駅からサイクルトレインで自転車ごと乗車。
待ち合わせ時間にあわせて乗ったのがなんとデハ714!
「対岸の彼女」で魚子が葵と別れて乗り込む、あの車両です。

走る水族館、ということでど派手な塗色とインテリア(魚の絵だらけ.w)で面影なしですが
ちょっとレタッチして雰囲気あわせてみました。(今思ったのだが魚つながりで良いのか.ww)
デハ714_1s
デハ714_140426tr

落ち合って徹龍軒に向かう。
東へ5分ほどの距離です。
徹龍軒の北隣は、セレブが集うイタリアンレストラン。
今回、初めて気がついた.w
P426916wtr.jpg

ショーケースには君届の小さなポスターが。
色あせて良い感じ。
麺類はワンコインでおつりが来ます。
P426918tr.jpg

12時"頃"開店と言うことでまだ準備中だったが、声をかけて中に入れてもらう。
常連が多いせいか、営業開始時間はけっこう曖昧だとか。
ちょい早く入った目的はこれ.w
向かって左多部ちゃん席、となり三浦さん席です。
P4262922tr.jpg

うしくん、生意気にも多部ちゃん席に鎮座、
三浦さん席に荷物を置くという傲慢さ.w
P4262921tr.jpg

懐かしいポスター。
P4262935.jpg

正面奥には、ここでロケしたいろんな映画のサイン色紙がかざってあります。
多部ちゃん、三浦さんをアップ。
多部ちゃんの5/16はロケした日。
三浦さんの6/3はなんだろ?
P4262927tr.jpg

うしくんは、多部ちゃん、三浦さん、蓮佛さんが食べた味噌ラーメンを注文。
(夏菜さんは醤油ラーメンだった。青山さんも味噌だったはず。)
P4262937.jpg

わたしは味噌ラーメン賞味済みだったので、チキンカツ定食を注文。
570円でこのボリュームです。
パースがついてカツ小さく見えますが、一枚が手のサイズ。
ジジイには毒なので、大きめな一枚をうしくんに.w

P4262936.jpg

店を出て西桐生駅へ。
JR桐生駅から高崎、新宿経由で帰宅するうしくんとお別れしました。

おまけ.w
単線の上毛電鉄は、途中駅何カ所かですれ違います。
粕川駅での1枚。
向こうは午前中乗ったデハ714。
中央前橋駅に戻って、再度西桐生に行く途中に遭遇です。
P4262940_1.jpg

明日は、わたしを離さないでの初日。
多部ちゃんブロガーもけっこう集まるようなので楽しみです。


[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  君に届け

「おーいお茶ほうじ茶」 

110501_02_4.jpg
伊藤園ニュースリリース

来ましたね.w
『しあわせの香り』篇、『おいしくすこやか』篇 の2パターンです。
さて、捕獲は….w

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  君に届け

ドラドラさん情報.w 

三浦春馬さんとこのCM情報が更新されました。
「おーいお茶ほうじ茶」しあわせの香り編。明日から。
多部ちゃんも出るのか?…。

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  君に届け