多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

シネマテークたかさき 1/7~ 

やはりシネマテークたかさきでも上映されます。
しかも初日には、横浜監督の舞台挨拶がある!
http://takasaki-cc.jp/info/202314

が、7日は高崎にいないのです!
その時間帯は横浜保土ヶ谷の岩間市民プラザへ到着してるころ。
横浜ちがいだな(ノД`)

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  真夜中からとびうつれ

渋谷ユーロスペース 

12日の晩に行ってきました。
近いとはいえ、都内や周辺に在住の方たちようにはいかないので今頃です。
P1030085.jpg

開演の1時間ちょい前についてチケット購入。
整理番号があり、どうやらこの順に入場できるらしい。
P1030075.jpg

ロビー。他に二人ほど。
上映は2番スクリーン。
P1030076.jpg

ユーロスペースはビルの3Fにあります。
1Fには、ビル内にある映画学校?のロビーと、ビールやサンドイッチ等が頼める小さなカフェがあります。
カフェの書棚に各種映画雑誌や本、マンガ。
読みながら黒ビールにナッツで時間つぶし。
戻ると人が増えてました。
P1030086.jpg
上映前の場内。
P1030087.jpg

やはりパソコンのモニターでみるのと多部さんの存在感が違う。
チャンスがある方はスクリーンで見られることをお薦めします。

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  真夜中からとびうつれ

ブラNABE 4-1 

今回のブラNABEは、route225さん、tdoiさんと一緒にrouteさんが見つけてくれた、
「真夜中からとびうつれ」のロケ地、旧町田市立本町田西小学校に行ってきました。
まだ、多部ちゃんの残り香がたっぷりあるところです。ヒクヒク(^^

門を入ったところ。
正面の校舎とその向こう側で撮影が行われた。
左手の校舎の裏に向かいます。
P1020665.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  真夜中からとびうつれ

3つのほほえみ 

20110428eg3.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  真夜中からとびうつれ

真夜中からとびうつれ 

たばこ、個人的にはNGです(笑
ショートカットには萌えましたよ、もちろん。
tabaco.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  真夜中からとびうつれ