多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

美術協力 

ロケ場所確認のためエンドロールをチェックしていたら、美術協力の中に知った会社を発見。
20110902w1.jpg
美術協力のすぐ下、EPSONのとなりのワカイカメラ。
20110902w2.jpg
行きつけの中古カメラ屋です。
前橋市の城東町にあって、豊富な在庫が自慢。
銀座あたりの店のような気取った展示方法はとらず、
膨大なカメラやレンズが店頭の硝子ケース内に無造作に積み上げ(!)られ、
その中に出物をみつけるのが楽しみだったりします。

以前からいろいろなドラマに機材を貸し出してたそうで、
小道具の会社から注文が来るそうです。
みんなエンドロールなんか見ないから気がついたのは私が初めてと云われました。

まぁ、こっちは違う目的でじっくりチェックしてるから気がついたわけですが(笑
多部ちゃん出てるドラマに行きつけの店が協力していると思うと、ちょいとウレシクなります。

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  ジウ

門倉豆腐店 

28日、勝浦行きが延期になったので、息子にあったり、
博物館に行ったりと、都内をうろうろしてきました。

ここ、行っただけですが(笑
P1020963.jpg

はすむかいのお店。
P1020962.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  ジウ

蹴る.w 

#2、サブタイトルはなんとかして欲しいなぁ。日本語変です。
で、美咲には、基子以上のこんなシーンを期待したい。
まぁ、ないでしょうが(笑
http://youtu.be/wHb1Pv0JcV8

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ジウ

違うぜっ、ていう.w 

ワイド!スクランブルより。
期間限定。

[edit]

trackback: --  /  comment: 7  /  ジウ

東京中日スポーツ 

頼んでおいた7/18付け東京中日スポーツが、今日メール便で届きました。
「独占入手」というほどのショットではありません。
こちらの入手がおくれたせいでしょうか(笑
記録としてアップしておきます。
tky_cnch0718.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ジウ