多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

再生回数 

高之さんのところで紹介されていた、ようつべの「がんばれ。ルーキー!」60秒バージョン。
再生が終わったところで表示された再生回数、

225!

わーい\(^▽^)/
どうってことないですが、妙に嬉しくなります(笑

IMG_3806s

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  つばさ

スタパ 

スタパ-1
さんかくさんからの質問(ねらった?笑)
「好きな言葉は?」なんでしょうに、
「えー、われ我が道を行く」と早口で答えた多部さん(^^

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  つばさ

8/12-16 

ボランティアで12日から16日まで赤城山麓で行われる500人規模のキャンプのスタッフをつとめます。
その間つばさの録画が出来ない。
自作のパソコンで録っているので、5日間電源入れたままはちょいと怖い。
いままで一回も落としていないのでちょっと残念です。
どなたか、後でコピーしたものをいただけますかね(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 11  /  つばさ

つばさ写真集を歩く(予告) 

sanai01.jpg

今日は、route225さんの案内で甘茶さんと一緒に、
佐内正史さんの撮影された、つばさ写真集のロケ地を歩いて来ました。
多部さんは写っていませんが、近いうちに写真付きで訪問記をアップしたいと思います(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  つばさ

蹴とばす! 

IMG_5239m.jpg

蹴とばすというと多部さんですが...、

ファンミーティングでスタジオ見学したブロガー数名に蹴飛ばされたマンホールの蓋。
もとは11月のロケの時、田谷堰のたもとにある川越水道局の本物をスタッフが採寸、撮影して作ったレプリカ。
三つ作ると云ってたが、今のところ番組で確認できたのは、蹴飛ばされたものだけ。
あと二つはどうしたのだろう。
今回みたいに蹴とばして喜んでいる不埒なファンがいるのでバックアップに取ってあるのだろうか...?・w

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  つばさ