多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

楽日 

初日はQ列中頃、楽日はC列中頃。
劇そのもの、多部ちゃんをじっくり、両方を楽しめた今回でした。
特に楽日、素晴らしかった。
(三浦さんに、ときおり母上の面影がみられ密かに萌えてました.w)

なにをもって50音順としているのか不明…
P5153254.jpg
P5153255tr.jpg
スポンサーサイト

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  わたしを離さないで

贈った花ですが… 

前回の記事、ファンブロガーからの花はしっかり一本立ちで写っていますが、実は最初からあの位置ではなかったのです。

5時過ぎ会場に着いたとき、tdoiさん、hyoutangaidenさん、うしくんがいて、入り口から中をチェックしてました。
贈った花が一番奥でかつ前に花があって、あれじゃぜんぜん見えないよという話です。

tdoiさんが、だれかちゃんとしたカメラを持ってる人が、花の撮影を理由に中に入れて貰い、
位置を少し修正してこないかと提案。
で、わたしが入り口に立っている係のおねえさんにカメラを見せながら、
花を贈ってあるが開場してしまうと人が一杯になって写真が撮れない、今入れてくれないかと交渉。
おねさんが中のえらいさんに承諾をとってくれ入れることに。

わたし、うしくん、すでに見えられていたshimaさんの3人が中へ。
左手の花の後ろにあったのを通行の邪魔にならない位置、かつ良く見える右手前に引っ張りだし、
shimaさんはα6000(違うかな.w)、うしくんはバッテリーグリップを着けたEOS7D、わたしはE-M5であれこれと撮影。
そのうち、そろそろ開場になるので出て下さいとの促しがあり外へでました。

開演後もずっとあの位置に花はあり、写真を撮られる方がたもいたりして、作戦は成功したのかと思います。
こういうしでかしは、許してもらえますかね.w

P4293054.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 15  /  わたしを離さないで

初日 

各位
お疲れ様でした。

これから観られる方のために書いておきます。
4時間!
これを忘れずにスケジュールをたてて下さい。
手遅れかもしませんが.w
では、おやすみなさい。

P4293069tr.jpg
P4293048.jpg
P4293068tr.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  わたしを離さないで

PON! 

今朝のPON!です。
期間限定。

終了しました。

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  わたしを離さないで

多部ちゃん、蜷川舞台に! 

日刊スポーツ

来年4月29日~5月15日、彩の国さいたま芸術劇場、「わたしを離さないで」。
ちょっとだけ近いな.w
楽しみです。
チケット、頑張ってとらねば.w

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  わたしを離さないで
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。