多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

最終回 

Tabesha281 最終回…

Twitterでヒラタに毒づいたけど、しっかり本人から報告がありました。

多部ちゃん、卒業おめでとう!

そして長い間お疲れ様、ありがとう。

これからも応援つづけます.w


[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  Tabesha

オフィシャル表紙 

Tabeshaに続いて。
でかけりゃ良いのかといいたい(笑
一枚減ってるし!

わたしの環境だとうっとうしいのですが、マジ…

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  Tabesha

Tabesha 259 

すごくでかいんですが?

2048x1317もある。

ファンが年寄りばかりなのに気がついたか(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  Tabesha

Tabesha 257 

今回は具体的ですねぇ.w

エコ

>このたべしゃを読んでくれている人だけでも、

はい、はい、もちろんです、もう喜んでみます(笑

多部ちゃんがどんなレポートしてくれるかとても楽しみです。

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  Tabesha

オフィシャル更新 

久しぶりに更新されました。
「竜馬」に乗りたいです(笑

にしても、HIRATAはまたひとつやっかいごと増やしてくれました。
ブラウザのせいだった。ヒラタすまん。
IE9、ずいぶん仕様が変わってます。
一方、google chrome はファイル名が変わらないと更新を検知できないらしい。
Tabesha、254のままです。
オイッ!
20110501_1s.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  Tabesha
