多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

南アルプスの天然水 と お~いお茶 

「南アルプス少女。」のロケ地、甲斐駒ヶ岳を望む北杜市某所。
知る限り、さっぽ君さんやrouteさん(行ったんでしょ?.w)、竹男さんが行ってます。
わたしも行ってみたいとブログを始めた当初から思ってました。
でも高崎から行くには、長野の佐久経由か東京の八王子経由か、
どちらにしろぐるっと大回りしないと行けなくて、ずーっとほってありました。

6月末、お~いお茶のCMが懐かしい君届コンビで始まると、ドラドラさんから嬉しい知らせが。
早速nekoさんがロケ場所を調べ、天然水CMのロケ地近く、北杜市尾白川渓谷とブログで報告。
その上「さて、誰が最初に行きますか?w」と余分な一言まで。

遠いけど、2カ所まとめてならいいかと、コメントする。

NABE:クルマがいるぞ.w

neko:ですよねぇw  なんとかなりませんか?w

N:行きますか?.w

n:連れてってくださいww

ということで、多部ちゃん南アルプス天然水CMから6年、やっと北杜市に行けることに。


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  ロケ地

反省 

"特別な"ロケ地は、ほとんどないことに留意しよう。

ロケに使われる場所は、ロケに使いやすい場所と云うことを、もう一度確認しておこう。

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  ロケ地

コッコアポのスタジオ 

AVACO 宮前スタジオ

http://www.avaco-st.co.jp/top%20sin.html

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ロケ地

駆け足で 

桐生、足利、渡良瀬遊水池と巡ってきました。

花待坂
IMG_7202trs.jpg

八雲神社
IMG_7217trs.jpg

北仲通り
IMG_7231trs.jpg

!!!
IMG_7238s.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  ロケ地

宿題の続き 

hyouちゃんへの宿題。
ルートさんのコメント、ほぼ同じ事を考えていたことを確認.w

で、道の反対側に目を向けて。

奥に見えている漢字は運送会社のトラックの扉でしょう。
その向こうを青いトラックが対向して通り過ぎるので道は片側1車線。
下の画像なんですが、
201110173.jpg
道の向こうに見えるコンクリートの柱と梁。
よく公園などで見かける構造物(名前を教えて.w)のようです。
反対側には道路と歩道の間に緑地帯でもがあるのか。
あるいは小さな公園?
201110174.jpg
先ほどnekoさんがmixiでここは何処?誰か知らない?呼びかけしていたので、なにか分かるか?(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 5  /  ロケ地