多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

つばさ写真集を歩く(予告) 

sanai01.jpg

今日は、route225さんの案内で甘茶さんと一緒に、
佐内正史さんの撮影された、つばさ写真集のロケ地を歩いて来ました。
多部さんは写っていませんが、近いうちに写真付きで訪問記をアップしたいと思います(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  つばさ

蹴とばす! 

IMG_5239m.jpg

蹴とばすというと多部さんですが...、

ファンミーティングでスタジオ見学したブロガー数名に蹴飛ばされたマンホールの蓋。
もとは11月のロケの時、田谷堰のたもとにある川越水道局の本物をスタッフが採寸、撮影して作ったレプリカ。
三つ作ると云ってたが、今のところ番組で確認できたのは、蹴飛ばされたものだけ。
あと二つはどうしたのだろう。
今回みたいに蹴とばして喜んでいる不埒なファンがいるのでバックアップに取ってあるのだろうか...?・w

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  つばさ

今日は 

谷村美月さんの19歳の誕生日です。

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  その他

6/14付 日刊スポーツ 

nikkan1s.jpg

↑、スキャンできないので写真に撮ってPDFにしました。
例によってデカイですよ(笑

ここにあります。

[edit]

trackback: --  /  comment: 27  /  雑誌、新聞記事

6/13 

ハズレでした。
午前中調布のつつじヶ丘に用事があるので、午後はスタパ見学に行こうと思います(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 7  /  つばさ

朝日新聞、テレビ番組の投稿欄 

今朝の朝日23面の「きょうの番組」。
「はがき通信5月の投稿から」によれば、
「つばさ」に対する18通の投稿のうち15通が
「川越の風情が生かされていないだけでなく、劇はドタバタ」(76歳女性)という意見。
「いつの間にかミステリーに。ヒロインたちの才能が生きるような明るいホームドラマに戻って」
(80歳男性)という声もあったそう。

川越の描き方が地元の方の自己イメージに合わないのでしょうね。
演出の一貫性がないように見えるのも不満なようです。
「つばさ」は、朝日をとっていてNHKの朝ドラ見ている方の大部分には不評ということかな。
私みたいに多部さんが出ていればうれしいという脳天気とは大違いですね(^^;


[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  つばさ

コミュニティ放送の日 

6/6が「コミュニティ放送の日」ということで正午からの特別番組に多部さんが出演するらしい。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090531-OHT1T00201.htm

私の所では地元のラジオ高崎がオンエアするらしいので録音しようと思ってます。
息子が仙台で使ってたCDドライブの壊れたオーディオでMDに録音予定。

WEBで流れる方が良いのだがどうなんでしょう?

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  つばさ

六月になってしまった 

五月は記事なしです(汗

今朝のつばさの前にSAVE THE FUTURE流れましたね。
パソコンで予約録画してるので途中から捕獲です(苦笑

私も小学生の遠足で長瀞行きましたよっ!
四十数年前のことですが、つばさで同じでうれしいです(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  つばさ
