多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

エキストラ当選 

当選メールが来ました。
二つ出した参加希望の片方です。
間違いなく行けるよう、しっかり体調管理しなくては…。
冬の設定というので服装が大変です(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 15  /  君に届け

SUBWAYの炭火焼カルビサンド 

ロケ地巡りで行った横浜の日吉で、もも太さんにお約束した炭火焼カルビサンドを食べてきました。
日吉は、「ゴーヤーちゃんぷるー」の中学校のロケ地です。

パンは、セサミ。
サラダは、トマト、ピーマン、レタス。
トッピングはシンプルに塩こしょうです。
少し甘めのタレで焼いたカルビとともに、がぶりといきました。
美味しかったですよ(笑

subway11.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  その他

要望があったので 

スキャン画像のピクセル等倍表示。300dpiで取り込んでいます。
hinami201005_42ss.jpg hinami201005_41ss.jpg
期間限定

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  雑誌、新聞記事

routeさんが悩んでいますが… 

いかが、クリックしてみて下さい(笑
hinami201005_3s.jpg
期間限定

[edit]

trackback: --  /  comment: 5  /  雑誌、新聞記事

hinami may 2010 

って、なんだと思われるかも知れませんが、オルビスのカタログ情報誌です。
route225さんとこで、かよさんが多部ちゃんのインタビュー記事が載ってますって
おしゃっていたので、出たついでに貰ってきました。

店舗は群馬では唯一、地場のデパート1Fにある売り場。
そこへ行くと一番手前のコーナーに「ご自由にお持ち下さい」と5冊くらい置いてあります。
ちょうど接客が終わった店員さんがいたので、お願いして1冊頂戴しました。

その店員さんの話によると、関東でもCMが流れるとか。
こっちが関西方面しかCMが流れていない話をすると、
よくご存じでと言われ、赤面しながら聞き出した情報です。
ただ、リップではなくスキンケアのCMで、時期もまだ不明だということでした。
「はたらけ、くちびる」も流して欲しいですが、新しいのがどんなのか、
期待して待ちましょう(笑

と書いてから記事を読んだら、クリアシリーズのCMが5月放映予定とあります(汗
そのためのインタビュー記事だったようで。

クリックで拡大、コンプライアンスは…(笑
hinami201005_0.jpg hinami201005_2.jpghinami201005_1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 12  /  雑誌、新聞記事

素敵なイメージスライド 

三浦春馬さんのファン、tasukutamakiという方が、
YouTubeに素敵な映像を公開されているので紹介させていただきます。
三浦ファン、多部ファン、君届ファンも楽しめる映像です。

「君に届け★春馬&多部★イメージスライド」


tasukutamakiさんのYoutubeサイト
http://www.youtube.com/user/tasukutamaki#p/u/3/EuhJOrXkw2w

ここで"春馬病"と云う言葉を知りました。
どこかの"患い"といっしょのようですが、
平均年齢はあちらの方が若そうです(笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

掲載お願いのメッセージを送り快諾をいただきました。
tasukutamakiさんは、多部さんのファンでもあり、
爽子は多部さんしかないと思っていたそうです。

ゆらぎ周辺のサイトも訪問なさっているようで、
私の所にも君届のロケ地情報を拾いにお見えになっていたとか。
今後も君に届け関係の動画を作成さるそうなので楽しみです。

もちろんエキストラ応募組だそうです(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  君に届け

本っておもしろい(1) 

多部さんらしいお話です。
期待を裏切らない。
「作ってみようかなと思っていました」
やはり多部るだけかいと、突っ込みたく…(笑

新聞は、社長みずから届けてくれました。
地元の新聞やスポーツ紙の間にはさまって、
朝日新聞の白い手提げビニール袋に入ってます。
本当に内緒のようです。

メモがついていて、
「小学生新聞が余分がなく、きたなくてすみません」とありました。
ひょっとして、どちらかに配達されたのをいただきて来たのでしょうか。
だとしたら無理をお願いしているわけで、ちゃんと購読しなければまずいかも(汗

クリックで拡大、大きいですよ(笑
100424JPG1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  雑誌、新聞記事

エキストラの連絡 

来ましたねぇ。

わたしは素直に年相応の分に申し込みます。
なんちゃって高校生で参加される方、
回数多いですから頑張って下さい(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

Tabesha 210 

>よほど、連れてってほしいようです。

あっぽ君の気持ちはよくわかる。
わたしも多部さんに連れてってもらいたい。
あっぽ君の目線から見えてる多部さんを思いっきり妄想してます(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  Tabesha

こんな風? 

S1.jpg
rakuyouさんにヒントを貰ったので(笑
それにしてもさっぽ君さんとこの画像は
微妙なタイミングでキャプチャーしてますねぇ。

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  君に届け

Tabesha 209 

西原亜希さんから一週間遅れで江ノ島行きの話。

「今回も」ということは、良く一緒にドライブされるのでしょうか。
率直に意見の言い合える、良い友達のようです。
今、鹿嶋に行こうと考え夜ピクを見直しているので、
どうしても貴子と美和子を思い浮かべてしまいます。

写真は西原さんの表情がちょっと違います。
同じだけど同じでないのが良い。
象徴的です(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  Tabesha

役立たず 

システィーナさんや竹男さんのブログに朝日小学生新聞の入手方法、
隣のASA経営者に聞いておくとコメントした件。

今朝、奥様にお会いしたので、
5/1分から5週おきに一日分だけ売って下さいとお願いしたところ、
「該当日の少し前に郵便受けに今度の土曜日分お願いしますと、
メモを入れておいて下さい。内緒で持ってきます」とのおおせ。

私はこれでOK何ですがお二人の役には立ちません(笑
新聞が手には入ったら記事の写真をアップするのでそれでご勘弁を。

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  雑誌、新聞記事