多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

tasukutamakiさんの新作 

昨夜の秘密ひみつの嵐ちゃん。
多部ちゃんには???なところが多かったですが、
当然ながら翔さんもでていたので私的にはOKですね。

で、tasukutamakiさんの君に届け関連の新作2本を紹介します!
編集が面白いと思ってるやつと、多部ちゃんの声が聞けるやつ。
声の方、風早くん多めとなってますが、爽子も多いぞ(笑




[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  君に届け

Tabesha 224 

聞きたかった大学の話です。

「女優のくせして地味!」な多部さん大好きです(笑
大変でしょうが、どうかこのまま、マイペースで両立の道を歩んで下さい。
応援してます。

それにしても、この写真良いなぁ。
多部さん、やっぱりセンスあるじゃないですかぁ(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  Tabesha

田町 7/12 

7月12日は、日暮里、田町、平間、戸越銀座、恵比寿、中目黒の順で廻る予定でした。

ところが、普段はポーチに入れて持ち歩いているコンデジを、
雨風が強いなか、ハンドリングが悪いからと、
ズボンのポケットに直接入れてたのが間違いのもと。
電源を切らずに入れたらしく、気が付いたときには
田町で撮ったほとんどを削除してしまった後でした(泣

平間への移動中いろいろ思案し、戸越のオルビスはあきらめて、
順序を変更して中目黒、恵比寿と移動し、
そのあと田町でもう一度撮影をすることに決めました。


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  ナツイチ2010

三浦春馬さんとこの雑誌掲載情報 

三浦さんとこの雑誌掲載情報です。
多部さんが絡むのも結構あると思います。
ヒラタオフィスも出し惜しみしないで、2ヶ月先まで載せましょう(笑

『プラスアクト』7/27発売
『ハーパースバザー』7/28発売
『ハナチュー』8/1発売
『SEVENTEEN』8/1発売
『日本映画NAVI』8/1発売
『シネマシネマ』8/11発売
『FRAU』8/12発売
『ピクトアップ』8/18発売
『オトナファミ』8/20売
『FLIX』8/21発売
『Actur』8/21発売
『SPUR』8/23発売
『TVナビ』8/24発売
『アピーリング』8/24発行
『ピチレモン』9/1発売
『SEVENTEEN』9/1発売
『ニコラ』9/1発売
『CINEMA SQUARE』9/1発売
『ハナチュー』9/1発売
『Wink up』9/7発売
『duet』9/7発売
『Hanako』9/9発売
『MEN’S NONNO』9/10発売
『FLYNG POSTMAN PRESS』9/20発行
『この映画がすごい!』9/21発売
『ポポロ』9/22発売
『Myojo』9/22発売
『JUNON』9/23発売
『Ray』9/23発売
『タウンマーケットTV』9/24発行

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  君に届け

中江さん4回目 

辞書の紹介です。
こどもころ、わからない文字を調べるのではなく、
わからない文字を見つけるのがたしかった、云ってます。
これ、同じだなぁ(笑

紹介しているのは梅佳代さんお写真と国語辞書が合体した「うめ版」。
本屋でさがしてみよう(笑
100724JPG1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  雑誌、新聞記事

non-no 8/20号 

写真はrakuyouさんとこにデカイのがあるので、三浦さんと多部ちゃんの対談記事の方を(笑
場所は、君に届けの撮影終業式が行われた道灌山中学校のようです。
text2.jpgtext3.jpgtext1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 5  /  雑誌、新聞記事

多摩川右岸 海から11K 

12日、JR南武線平間駅で遭遇したポスター。
間に合いました(笑
P1010882.jpg

上平間の児童プール。
学生時代、川崎市役所にいたサークルの先輩が毎年斡旋してくれた監視員のバイト。
サークルの仲と一夏通いました。
スタッフが学生、高校生、看護学生といったメンバーだったので楽しかった。
青春しましたね(笑
雨だったのでスタッフがプールの清掃していた。昔と同じです。
P1010884.jpg
受付に若い女性スタッフ一名。
P1010885.jpg

ガス橋のたもとから土手の遊歩道に入り、北に向かってこの場所を目指します。
3314625835s.jpg
多部ちゃんの顔の横に、下丸子のキヤノンの社屋が写っている。
3314625835s2.jpg

撮影場所と思われるあたり。
もっと土手の低い位置から撮影していますが、
草が刈られ、雨で足場が悪のでこの高さで。
座ることは諦めました(笑
P1010888.jpg
そばにあった標識です。
P1010889.jpg

このあと、向河原駅に行き、武蔵小杉経由、中目黒に向かいました。

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  ナツイチ2010

HighwayWalker東日本版 

昨日から三日間、伊香保の北で団のキャンプをしている。
参加のため、乗らなくても行けるのに、関越道に乗って、
吉岡PAでゲットしてしてきました(笑
駒寄です(汗

※インタビュー記事のページ、スキャンが汚かったので再スキャンしたものに載せかえました。
(裏ページの写り込みが少なくなってます。
HighwayWalker3.jpgHighwayWalker1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  雑誌、新聞記事

今回はアレックス・シアラー 

多部さんに「みなさんには」って呼びかけられると一気に小学生気分になる。
是非一度、教室で多部先生にお会いしたい。
楽しいけど怖い、ドキドキするだろうな(笑

100717JPG1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  雑誌、新聞記事

中目黒 combine前 

お昼時だったので店内には入らず。
次回の楽しみとっておきます(笑
P1010891.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  ナツイチ2010

荒川区旧道灌山中学校 

撮影終業式があったところ。
狭い学校です。校庭は有料駐車場になってます。
p_68_photo0.jpg
P1010879.jpg
学校ロケの定番
http://www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/doukanyama.html
旧道灌山中学校施設詳細
http://www.city.arakawa.tokyo.jp/kanko/kankoshinko/rokeshonshisetsu/kyudokansan.html
アルファ スタジオ&リース の該当ページ
http://www.alfa-st.co.jp/sub3.htm
西日暮里スタートアップオフィス
http://sangyo.city.arakawa.tokyo.jp/nso/

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  君に届け

別マ 

前売り特典ポストカードにはこんなのもあるらしい…
betsuma01.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  君に届け
