多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

こけし先生 

IMG_0237TRM.jpg

GMでもこけしですねぇ(笑
君届のこけし発言と多部ちゃんのなかで繫がっているの?

木南さんが女子高生なら多部ちゃんは中学生でしょうか(笑
木南さんも気になる女優さんの一人。
多部ちゃんとの共演がもっと見られたらと思います。

大倉さんのファイヤーはやけくそ気味ですが、
クライマックスに向かって、桃子のダンスシーンが増えていくことを期待します!

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  GM

JUNONの記事 

いただきものをくつけて再構成。
でかいので、アップするためきつい圧縮をかけました。
かなり劣化してます。
「期間限定」
JUNON19.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 5  /  君に届け

Tabesha 226 

私はこけし、こけし、こけし、……

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  Tabesha

旧「多部ちゃんを撮るっ!」が 

プロバイダーのサーバー閉鎖で消滅します。
今日までということですが、まだ閲覧できますね。
データは取ってあるので、いずれこちらで再掲したいと思います。

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  対岸の彼女 ロケ地

天才!志村どうぶつ園に 

9/11の「天才!志村どうぶつ園」に多部ちゃんがゲスト出演!
(tasukutamaki さん情報)

公式HPに乗ってます
http://www.ntv.co.jp/zoo/

あっぽ君を連れてくる??

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  君に届け

中江さん5回目 

一週間更新なしでした…。
8月はボランティアの季節で、暑さも加わって多部ちゃん事に気力がわきません。
ファン失格(笑

「また会いたくなったら、本を開けばいいのです。本はずっと一緒ですから。」
小説を読み終えるときの寂しさを救う言葉。
100821JPG1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  雑誌、新聞記事

『みかこのお風呂日記』 

キャンプの手伝いにすぐ行かなくてはならないので、コメントなしです(笑

100814JPG1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  雑誌、新聞記事

はなまるカフェで 

昨日のはなまるカフェ。
多部ちゃん、お気に入りということで、ロスで撮った日の出の写真を紹介してました。
好きな写真は大きく伸ばして飾っているようです。
このところTabeshaでもケータイ写真ばかりで、写真撮ってないのか心配してましたが、
ちゃんと旅行には一眼レフ持って行き、写真を撮っているので一安心です。
読書などと並んで、写真を撮るのも多部さんの普段の生活に根付いているのですね。
IMG_8908S1.jpg

画面ではカメラ2台も写っていて、これもお気に入りというこなんでしょうか?
雲南省に行ったとき、Tabeshaに渓谷写真を載せたKissXと、
写真家の佐内さんと渋谷をスナップしたOM-4Tiです。

ロスの写真はKissで撮ったものでしょう。
普段使いはデジタル一眼ですね(断言

OMはひょっとしたら事務所の意向かな?
それとも、考えづらいけど多部さんが気を利かした?
宮崎あおいさんが OLYMPUS PEN Eシリーズ のCMしてますから
ヒラタとしては、Canonだけ写るのはまずいとバランス取った…
うがちすぎですかねぇ(笑

IMG_8908S2.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  多部ちゃんとカメラ

オフィシャルガイドブック色校正 

http://twitter.com/kimitodo_movie

多部ちゃんの美しい側転がオススメ!

早くみたいなあ(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  君に届け

OFFICIAL BOOK 

http://twitter.com/kimitodo_info

映画「君に届け」OFFICIAL BOOK!
9/1発売だそうです。

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  君に届け
