多部ちゃんを撮るっ!

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

今年一年お世話になりました 

今年は、3月の農業少女、5月6月の君に届けエキストラがハイライトでした。
どちらのも目の前で多部さんを見ることができ、至福の経験でした。
ロケ地めぐりもtdoiさんのおかげで、あきらめかけていたサトルんちを発見、行くことができました。
2011年は多部さんを追ってどんな体験が待っているでしょう。楽しみです。

昨夜の忘年会でクルマを置いてきたので、自転車でとりにいってきました。
途中の群馬県庁前、明日の実業団ニューイヤー駅伝スタート地点です。
スタッフが準備中。
背景の群馬県議会棟は戦隊ものに出てきてもおかしくないですね(笑
良いお年をお迎えください。
F1010035M.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 14  /  その他

朝日小学生新聞 

PC環境総入れ替えでしばらくスキャナーが使えず、2回分とばしてしまいました。
ずっと無料で入れてもらっていたし、年が変わるのをきっかけに購読を中止することにしました。

2週遅れですが12/18付けの中江さん9回目。
これで最後です。

101211JPG1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  雑誌、新聞記事

「よみほっとTV」から 

遅ればせながら12月26日付読売新聞日曜版です。
裏面のうつり込みが強いですが…

Yomi_Tabe02.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  雑誌、新聞記事

北岸の彼女 

客先のパソコンのリチウム電池が切れたらしいので、
ヤマダ電機に買に行くついでに新規開店のE'siteのSUBWAYと
モントレーの「やまと」に寄ってきました。

タベジン河は二つあるとか。
どうも私のところは関東ではないらしい(笑
yamato_t01.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 13  /  その他

SUBWAYが2ヶ所! 

サブちゃん、このあたりに2ヶ所ほぼ同時に開店します(^^v

まずは明日12日開業の高崎駅東口E'site内。
41店舗の一つです。
F1010028.jpg
9日に撮ったものですが、まだ工事中で近づけません。
真ん中入り口奥に見えているのですが、携帯のズームなしカメラではわかりませんね(笑
左のクルマの向こうがスタバ、右手柱の向こうが地場のコンビニです。
10日にプレオープンなので夜を徹して準備中の様子。

もう1ヶ所は、けやきウォーク前橋に22日開店。
F1010027.jpg
フードコートかと思ったら、けやきアレーというレストラン街の中でした。
鳥弁で有名な登利平の隣、蕎麦屋があったところです。
人通りが切れたところを撮ったので、どこかのビルの工事現場みたいですね(笑
どんな店舗なのか楽しみです。

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  その他

カレンダー到着 

「MIKAKO TABE 2011」
先ほど佐川急便から受け取りました。
ざっと見、1-2月と9-10月が好みかな。

このところ、自宅のPC環境、ネット環境の総入れ替えを敢行したので
ブログめぐりや書き込みができませんでした。
ぼちぼち再開です(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 14  /  写真集