多部ちゃんを撮るっ!

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

桜咲く、恵比寿。 

ガーデンプレイスの門の手前、駅側出入り口と案内所のラックにたくさんありました。
忙しかったので、ラッキーとばかりにガーデンプレイスに入らずに退散。
ビールが飲めなかったのが心残りです(笑

ybs_styl.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  雑誌、新聞記事

夜の停電 

昨夜は午後6時半から9時半ころまで停電。
ちょうど高崎駅を出る時に暗くなった。
途中、片側2車線の道路を2回横断しなくてはならないので、
運転に神経を使いました。

夕食時はPRIMUSのP-532Aという小さなガスランタンで照明。
古い機種ですが、ホヤが金網なので気楽に使えます。
IMG_0365s.jpgIMG_0370s.jpg

西の方にお住まいの多部さんファンは、
多部さんちの停電時間を調べ、いろいろ妄想されてはいかがでしょう….w

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  その他

フィルムストラップ 

二人の三浦さんファンに感謝。
IMG_0354s.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  君に届け

計画停電 

今日初めて停電がありました。
9時43分頃に始まり、12時半頃終了しました。
夜、もう一回予定されてます。

結構アバウトというか、需給状況を見ながら送電ルートごとに実施するようで、
TEPCOのプレスリリースに「3月16日 第5グループ 計画停電のお知らせ」というのがあって、
うちは第5グループのNo.Fというのに分類されてます。

それと、「別紙2、週間計画停電」というのがPDFで公開されていて、21日までの予定が載り、
実施時間は毎日シフト、午前中に予定されているグループは、午後にもう一回、というパターンになってます。
これを見てお客は予定を立てろということなのでしょう。
毎週公開だと面倒です。
同じパターンでずっといくと考えて予定をたてようかな、ウーン。
タイミングがわるいといろいろ混乱しそうだ。
多部ちゃん録画の予定も停電と重なると悲惨なことになりますね。
19日のデカワンコ#9はどうやら録画できそうですが…

※今夜のBS-TBS「夜のピクニック」は、2回目の停電があっても20:30頃までなので大丈夫でしょう。多分(笑


[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  その他

輪番停電 

明日実施される東京電力管内の輪番停電。
私の住む高崎市は、第1グループと第5グループに名前があがっていますが、
一緒にあがっている市町村や11日の停電状況を考えると第5グループだと想像できます。
午後3時20分から7時の停電です。

で、どうやら東京23区は、荒川区を除くと輪番停電にはならないとか。
特別扱いですか…。フム。

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  その他

帰宅 

帰宅難民の妻は昨夜帰ってきました。
ご心配下さったみなさま、どうもありがとうございました。

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  その他

BDが届きました 

初回限定版です。
エキストラで参加した映画ですし、BDを奮発しました。

が、特典のフィルムストラップは…
三浦さんでしたorz...

tasukutamakiさんに助けを求めようか(笑

BD.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

2005年発売を今頃 

購入しました。

IMG_0299S.jpg

これが欲しかった(笑
こんな撮り方するとなんだか不気味ですね。
HiNo1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  HINOKIO ロケ地

読売演劇大賞授賞式の 

ミニドレス。
全身の写真がないとおっしゃっていた方がいたので、
小さいのを拾ってきました.w

sugimura2.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 3  /  農業少女
