多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

DSM 

リターンズにしては手抜きでしたが、番宣にしては手がこんでます(笑
なんにしてもDSMが待ち遠しい。
レギュラーでの復活を期待してます。

IMG_0646sq.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  デカワンコ

3つのほほえみ 

20110428eg3.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  真夜中からとびうつれ

リンネルの写真をいただいた 

ある三浦さんファンの方が、リンネルの多部ちゃんページを郵送して下さいました。
しゃがみ込んだ写真が可愛いので、たべさわちゃんと対で載っけます.w
(たべさわちゃんが切れちゃってますがクリックで全部表示です。)

20110426001-3.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  君に届け

真夜中からとびうつれ 

たばこ、個人的にはNGです(笑
ショートカットには萌えましたよ、もちろん。
tabaco.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  真夜中からとびうつれ

桜咲く、花待坂。(笑 

薄日のさす桜の木のある道から。
(クリックで拡大)

IMG_0444.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0503.jpg


IMG_0470.jpg

IMG_0531.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  君に届け

中央区湊公園あたり 

空気人形。
多部さんが出ていない映画ですが、高崎映画祭つながりで。
主演のぺ・ドゥナさんが素晴らしい。

湊公園。
塀の向こうが隅田川です。
kn21.jpg
P1020611.jpg

ぺ・ドゥナさんの大きさが不自然です。
かなり小さくなってます。
kn01.jpg
P1020634.jpg

秀雄のアパート。
kn11.jpg
P1020637.jpg
手前のゴミ捨て場に…
P1020639.jpg

アパート横の路地。
kn13.jpg
P1020642.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  その他

船路橋児童遊園 

オフィシャル2月のカバーフォトロケ地です。

田町から歩いてすぐ。
右手後方に昨年6月表紙のビルが見えます。
左手前方、芝浦アイランドのむこうが目的地。
P1020585.jpg
P1020586.jpg

運河にかかる船路橋を渡った左手が児童遊園です。
P1020600.jpg
遊園というわりには遊具が少ない…
P1020606.jpg

フェンスが邪魔して滑り台が見えません。
P1020587.jpg

向こうの壁は五十嵐冷蔵。
もちろん遊具に乗りましたよ(笑
ユラユラと、多部ちゃんの笑顔を想って。
P1020589.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  Tabesha

FC2からのお知らせが出てます 

ログイン画面にお知らせがでてました。
2日の夜から障害が発生してたらしい。
知らなかった(笑
いかに更新をしていないか歴然ですね(笑

ある程度は復旧しているようです。
でも、新規の書き込みは控えてくれとある。
完全復旧時に消えちゃう可能性ありだとか。

おーい、rakuyouさん。
前の記事とコメント、跡形もなくなるかも(笑
この記事もか.www

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  その他

どんどん壊れていく 

テンプレートの表示が変です。
昨日は、コメントがすべて見えませんでした。
今日は、カラムが表示されない。
なにが起きてるの??

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  その他