多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

BARFOUTに行ってみた 


routeさんが捜してくれた世田谷の路上に行ってきました。

三軒茶屋からLRVの世田谷線で世田谷駅へ。
そこから踏切を越えて北へ数分で撮影場所に着きます。
IMG_1103.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  写真集

エキストラ 

ジウのエキストラ
http://www.tv-asahi.co.jp/jiu/default/extra/index.html

あと、30分ですが残念ながらパスです。
平日は、無理。
もっと日時に余裕があれば調整できなくはありませんが。
誰か、行ける人行って、お願い(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ジウ

東京バッティングセンター 

ルート225で最後に残っていた東京バッティングセンターです。

先日ブラNABEで行ったHINOKIOのアパートと同じ小田急線登戸(JR南武線も)。
あちらは南側ですが、こちらは北側。
今回は一つ先の向ヶ丘遊園駅から行きました。
こちらの方が若干近い。
徒歩12分すこし。
P1020895.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ルート225 ロケ地

ぼうや商店 

有名どころ。
bouya01.jpg

日曜日は休みのようです。
すごい広角で撮っていたのは、表情を強調する効果ねらいかと思っていましたが、
せまい道で引きがないのも理由のようです。
私も換算24mmでめいっぱい引いて撮ってます。
P1020918.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  魁セレソン ロケ地

国際展示場駅 

ここに行ったついでにすぐそばにある
P1020929.jpg

ここに寄ってきました。
どのロッカーかはよく覚えていなかったので適当です(笑
P1020925re.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  デカワンコ

Tabesha 259 

すごくでかいんですが?

2048x1317もある。

ファンが年寄りばかりなのに気がついたか(笑

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  Tabesha

ブラNABE 6 

もう旧聞ですが、Rope Picnic BOOK。
routeさん、tdoiさんと行ってきました。
お二人がすでに報告されてますので、さらっといきます。

集合場所は、ここ、JR馬喰町駅。
わたしは今まで、「ばくろうちょう」だと思ってましたが「ばくろちょう」なんですね。
初めて知りました(汗

JRで待ち合わせと云うことなのに、ふたりは都営の馬喰横山駅から現れました。
まぁ、ほとんど同じ場所なんですが、なんとなく腑に落ちず(笑

P1020817.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  ロケ地

旧栃木県立足利西高校 

先日、太田で仕事の打ち合わせがあったのですが、
急に待ち合わせ時間が変更になったので
そこからクルマで10分強の足利西高にまで行ってきました。
エキストラで行ったきり、まる一年ぶりです。
P1020812.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  君に届け

ボブだよ 

7月からのテレ朝、金曜ナイトドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」で黒木メイサさんと共演だそうで。
これもうれしいお知らせのひとつなのでしょう。

誉田哲也さんの警察小説、原作を読んだことはありませんが、ニュースやblogなどをざっと眺めると
黒木さんの基子はカッコイイけど多部ちゃんのやる美咲は、ひとつ間違えるといやな人物になりそうです。
そんな役を多部ちゃんがどう見せてくれるか楽しみ。
それに今度は本物のボブだし(笑
j110601_2.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 3  /  ジウ

Tabesha 257 

今回は具体的ですねぇ.w

エコ

>このたべしゃを読んでくれている人だけでも、

はい、はい、もちろんです、もう喜んでみます(笑

多部ちゃんがどんなレポートしてくれるかとても楽しみです。

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  Tabesha