多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

コッコアポのスタジオ 

AVACO 宮前スタジオ

http://www.avaco-st.co.jp/top%20sin.html


[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ロケ地

花待坂 2012/04/15 

">

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  君に届け

とりいそぎ第一報 

nekoさんを案内して、桐生、足利、渡良瀬遊水池を巡ってきました。
希望通りサクラ舞う花待坂など堪能できたので、おいおい詳しい報告をあげようと思います。

旧足利西高。
週末はいろいろ団体が利用しているらしく、幸いに中に入ることができました。

なぜかテニスをやっている方々が自転車置き場にしているここで、
思いっきりスリスリしている某少年.www

IMG_7479.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

花待坂は満開 

いつもの場所、アングル(笑
IMG_7387s.jpg

花待坂バス停には路上駐車しているクルマが多く、フレーミングに苦労します。
一昨年、去年は居なかったのに。
先月と同じクルマが駐車してます。
トラックもあるし駐車場がわりにしているのか…。
IMG_7372s.jpg

画面に写る4人の人物は、すべてロケ地巡りの方々.w
右手前のご婦人と中奥の男性はご夫婦、所沢からいらしたそうで映画のファンの方。
昨年もいらしたとのこと。このあと足利にいかれるとか。
左、向こう向きの女性二人は春馬さんファン。
IMG_7403s2.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  君に届け
