多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

見逃した君たちへ2 

今朝のおはよう日本、Check! エンターテインメントから。
(多部ちゃん鈴木アナのツーショット、甘茶さん見たかなぁ)

期間限定

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  サロメ

今更ですが 

朝日新聞5/17付夕刊から

Asa_Ev_5017m.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  サロメ

音声復活!.w 

ナレーションが多いです。
不敵な笑みのところは…

(終了)

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  サロメ

Boot! 

アップはしましたが、音声はありません(汗
今夜もう一度チャンスがあるので、明日完全版をアップします。
それまで、表情だけでお楽しみ下さい.w

http://youtu.be/Xa1ow3L6rU0

編集ソフトに取り込んだ時点で音声がきえてしまう現象が起きてます。
どうも、原因は録画時の圧縮にあるようで、
デジタル放送そのままの画質だと問題なく編集ソフトに取り込めます。



[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  サロメ

こどもの日に 

昨日、nekoさんと田無神社と世田谷公園に行ってきました。
詳しくはリンクにあるnekoさんのブログをご覧下さい。
西武新宿線沿線に行ったのは久しぶりだったので、
電磁波通り(route225さん名付け)にも寄ってきました。

義理堅く、C1000で喉を潤す某少年。
P1030245s.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  ルート225 ロケ地

見逃した君たちへ.w 

はなまるカフェ、YouTubeにアップしました。
720pです。
長いので3分割。
期間限定です

終了しました、悪しからず。



[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  その他

東京公園  代々木公園1 

東京公園」、多部ちゃん出てません。
が、君届つながりということで….w
良い映画ですから、興味のある方は是非レンタルDVD等を利用されてご覧なって下さい。


都内の公園で、家族をテーマに写真を撮り続けている三浦さん演じる写真学生の主人公。
さる事情から、井川遥さんの演じる人妻の写真撮影を依頼され、
彼女を追ってあちこちの公園を巡ることになります。
で、私のブログですから、そのロケ地である公園を巡ってみることにしました.w
ロケをした公園は公開されていますから、できれば映画の登場順に紹介していきたいと思ってます。

ますは、代々木公園。
多部ちゃんのカレンダー撮影場所、南初台歩道橋、参宮橋5号踏切をへて公園に行きました。

中に入って、キャプチャー画像を見ながら場所探し。
この日は、仕事の打ち合わせに上京したついでのロケ地巡り。
時間があまりないので、特定しづらいシーンはとばし、
窪地に下りていくシーンが、地形が特徴的なので捜しやすいのではと、園内を移動していきます。
もちろん、どのシーンの場所に遭遇しても良いよう、周囲を観察しながらですが。

予想通り明治神宮よりの一角。
y04s.jpg
IMG_7621trs.jpg

そこから撮るのが、ベビーカーを押しながら散歩している井川さん。
奥の柵と石垣が明治神宮。
y05s.jpg
IMG_7624trs.jpg

写真を撮るよう依頼されるシーン。
歯科医役の高橋洋さんと。
y10s.jpg

でねぇ、三浦さんファンには申し訳ないですが、
ご覧のようにホームレスさんのお住まいになってました.w
撮影の許可を貰うために声をかけたら笑って快諾され、このポジションで一枚。
三浦さん正面位置も撮ろうと思いましたが、この方の顔が入るので断念しました。
IMG_7630trs.jpg

時間がなくて特定できなかったところは、また行って捜してみようと思います。

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

はなまるカフェ 

hnmr003.jpg
良い番組です。
TBS、グッジョブ!
多部ちゃん、おでこ最高!!
田無神社も行ってこなくっちゃっ!!!.w
hnmr01.jpg
hnmr02.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  その他

初台 

初台駅と新国立劇場の関係はこんなです、rakuyouさん.w

IMG_7564trs.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 3  /  サロメ
