多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ストリートビュー撮影? 

最近高崎市内でちょくちょく遭遇する黒っぽい旧型インプレッサ。
先日も草津に向かう途中、榛名の西側ですれ違いました。
今朝も、高崎駅前で遭遇し、高崎インターまで前後しながら一緒に走る。

屋根に黒いビニールで覆われた物が見えます。
いつも会うときは覆いが無くむき出しで、間違いなく全周撮影用のカメラです。
むき出しの時は仕事中でしょうか。

もし近いうちにこのあたりもストリートビューで視られるようになると、
結構わたしが写っているのだろうか?(笑。

strtvw_imp.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  その他

草津白根 

妙高高原の赤倉温泉に向かう途中、
志賀草津ルート、渋峠の手前で湯釜を西から。
(多部さんに関係ないけど.w)

IMG_0330_1.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  その他

フタバぁーっ! 

わたしは姫よりこっちです.w

IMG_6615tr.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  ふくすけ

BUBKA7月号 

hyoutangaidenさんが教えてくれたBUBKA7月号。

写真じゃないんですが、吾妻ひでお氏が多部ちゃんファンだということがうれしくてアップしました。
とっても好きなマンガ家です。

クリックでとても大きくなります。
記事是非読んでみて下さい.w

BUBKA1207JPEG2.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  雑誌、新聞記事
