多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

東京バンドワゴンのロケ地 

ドラマのロケ地は探さなくてよいので楽です。
行けたところから少しずつ載せていきますね。

1話冒頭の「寺内交番」。
東京メトロ木場駅から堀を越えたすぐ南にあります。
PA260760.jpg

「今年3万人目の客」になったたいやき店。
墨田区京島、キラキラ橘商店街。
最寄り駅は京成曳舟。
PA260766.jpg

「東京バンドワゴン」は、千葉県佐原市にあります。
「硝子と鉛の火粉」の学校があるところ。
こちらは電車でいけますが、私のところからだと一日がかりになってしまうので、
いずれ時間が取れるときに訪問したいと思います。


[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  東京バンドワゴン

上毛新聞に多部ちゃん!.w 

ルート225の高崎映画祭以来か!ってなことはない.w

rakuyouさんから教えていただきました。
ありがとうございます。

JOMO131022_c.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  東京バンドワゴン

直筆サイン入りフォトカード(抽選)の件 

ヒラタから公式発表がありました。
http://www.hirata-office-online.com/

只今制作中ということで、勘ぐれば皆に非難されてあわてて作っているようにも見える.w
本来なら昨年、密かに告知を消した時点で購入者に一言あってしかるべきだった。
今回も購入者にメールで遅れていることを謝罪して告知すべきだと思う。
多部ちゃんファンを舐めてるとしか思えない。

ヒラタは信用できないの当たった方は、大きな声で当たったとあちこちで声を上げて下さい。
200あるか数えましょう.w

当たった人が自慢できるのを期待して…

PA090606.jpg


[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  その他

朝日中学生ウイークリー 

細長い.w
同感する記事ですが、多部ちゃんの歳で代謝が落ちてるのを実感するのがちょい不思議です。
131020.jpg

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  雑誌、新聞記事

メレンゲバンドワゴン.w 

10/12 ☆メレンゲの気持×東京バンドワゴン後半、
「多部ちゃんと石ちゃんの 地球丸ごと食べちゃうぞ♪」より

終了です。
期間限定、HD画質です。

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  東京バンドワゴン
