多部ちゃんを撮るっ!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

空から... 

sorakara1.jpg
テレビ東京の番組なので全国放送かどうか分からないのですが、
「空から日本を見れば」という番組があります。
(木曜日午後7時58分?)
東京湾一周とか山手線一周とかをやってます。

12/10の放送が「東急東横線」ということなので、もしやと思い録画しておき
後で精査してみると、映っていました。
学芸大学の駅を過ぎて左手、「ルート225」の某所です(笑

都立大学駅のほう、「青空のゆくえ」の某所は、残念ながら映っていませんでした。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  ロケ地

この記事に対するコメント

この番組、病院で見てました。
これやってる時間に体位変えるとかで、病室から出されてました(笑)

上から見るといつも通ってる道も一風変わって見えますね!
…多部さんを思い出すことはなかったですが(苦笑)

甘茶 #HfMzn2gY | URL
2009/12/25 * 編集 *

>この番組、病院で見てました。

あら、入院しててんですか、気がつかずすみせんでした。
よい子は早寝早起きで体調に気をつけて下さい.w

>多部さんを思い出すことはなかったですが(苦笑)

上空から見るとつい、条件反射です。
映画もドラマもつい背景に目がいってしまう(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/12/25 * 編集 *

いやいや、違うんですよ。
あの、祖母の入院してた時の話です。
まあ、亡くなってしまったから、もう、行く事もないんだよなあ。
なんて、最近、よく考えちゃいますけど・・・

甘茶 #A5EvfD7Y | URL
2009/12/25 * 編集 *

>あの、祖母の入院してた時の話です。

ああ、そうでしたね。
失礼しました(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/12/26 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する