多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

朝日新聞1/1付録 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は、親戚一同が我が家に集まる恒例の新年会で朝からドタバタし、
新聞を読んだのは夜になってから。

そしたら多部さんの記事があった!
知らなかったのでビックリ。
知ってたらさっさと確保して誰にも触らせず、きれいなまま保存できたのに(泣

付録第4部の「読むスタイル 私はだれ?」
読書の特集。
1面の写真とヒントをたよりにだれかあてるクイズ。

多部さんは、Q4、電車のてすり付近に立ち、俯いて読書中の写真と
「オーディションを受けてたころから。車内の習慣」の言葉。

1面見て、すぐあれ?多部さん?と大慌て(苦笑
Q4M.jpg
(写真は例によってクリックで拡大、デカイです.w)

3面に答えが。
A4M.jpg

電車内で読書中の多部さんに遭遇できたであろう多数の方に嫉妬(笑
つばさ撮影中の読書は興味深いものがあります。
「風呂やトイレでも読みます」に、ニンマリ、多部さんらしいです。


関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 12  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>朝日新聞1/1付録

いつもいつもありがとうございますo(_ _*)o

今年のロケ地巡りは、昨年から計画倒れになっている
会津に行かなくてはと、
新年にあたり自身に言い聞かせています(笑

kura #- | URL
2010/01/02 * 編集 *

kuraさん

今年もよろしくお願いします。

>会津に行かなくてはと、
>新年にあたり自身に言い聞かせています(笑

私は、会津はまったく手つかずで見当もつきません。
是非行かれて報告をして下さい。
期待してます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/04 * 編集 *

こ、これは・・・

今年もよろしくお願いします。
この写真の「ロケ地」を訪ねるのは、気合いが入りそうです。
たしかブエノスのオベリスクを見に行ったときに乗りました。
アルゼンチンです。おおむかしの丸ノ内線でした!
国内に展示してある場所があるのかな?

haru #- | URL
2010/01/04 * 編集 *

「ロケ地への旅」写真集かHPの企画は!?

もう写真集並みの構図/画質「ロケ地」に次は何処かと楽しみにしています。
本年もよろしく!

HIRO #- | URL
2010/01/04 * 編集 *

haruさん

宜しくお願いします。

丸ノ内線の旧車両で、
地下鉄博物館に展示があるそうです。
そこで撮影したとか。

route225さんとこのshimaさん情報です。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/04 * 編集 *

HIROさん

実は10月の記事3つに、内容とは関係なく、
三鷹台児童公園で撮った写真を掲載したのですが、
誰からも反応がなくて(苦笑

まぁ、映画の構図じゃなく、普段の自分の撮り方で録ったので
なんの写真かわからなかったせいかも知れませんが(笑

ロケ地写真集をやるとしたら、方針を決め、
再度取材して撮り直しをしなくていけないと思います。
アクセスの写真。
現地の様子が分かる写真。
映画と同じ構図の写真。
このくらいは撮らなくてはいけないし...

ルート225は場所が全部わかっているので可能かもしれません(笑


NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/04 * 編集 *

ワクワク

>ロケ地写真集をやるとしたら
何か具体的な構想を考えているようですね?是非!期待しています!

HIRO #- | URL
2010/01/04 * 編集 *

>何か具体的な構想を考えているようですね?是非!期待しています!

いやいや、やるとしたら、です(苦笑
何も考えていません。ごめんなさい(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/04 * 編集 *

本年もよろしくお願いします

地下鉄のドアの横の手すりのところが好きな多部ちゃん、いいですね。

私も地下鉄通勤ですが、一番好きな定位置があの場所です。席が空いていても座りません(笑

今年はぜひお世話になりたいと楽しみにしています。

yamarine #- | URL
2010/01/05 * 編集 *

yamarineさん

>私も地下鉄通勤ですが、一番好きな定位置があの場所です。席が空いていても座りません(笑

私は手すりの横の席です(笑
多部さんが横に立ってたら、と思うと心臓バクバクしてきます(苦笑

>今年はぜひお世話になりたいと楽しみにしています。

そうですね、予定が具体的になったら教えて下さい、
打ち合わせをして是非探多部実現しましょう。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/06 * 編集 *

ありがとうございます

>予定が具体的になったら教えて下さい

私のほうは、『農業少女』を観る、1日、17日、31日の翌日は早めにわかっていれば、いつでもOKです。

NABEさんのご都合で決めてください。

でも平日ですから、ご無理をなさらないでくださいね。

yamarine #- | URL
2010/01/07 * 編集 *

>私のほうは、『農業少女』を観る、1日、17日、31日の翌日は早めにわかっていれば、いつでもOKです。

毎月1日は仕事の都合で動けません。
4/1は除外させて下さい。
3/2か3/18かどちらかになります...。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/07 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

