多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

渡良瀬橋 

多部さんとは関係ありません。

渡良瀬遊水池に下見に行った帰り、ちょいと寄り道をして足利の渡良瀬橋を通過してみました。
甘茶さん向け(笑。

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  その他

この記事に対するコメント

手作り感溢れる動画をありがとうございます(笑)

いや、結構、まともな大きな橋なんですね!
あの歌の雰囲気は、これからは感じませんでした(笑)
というか、それより何より、すみません。

ここまで、していただいて、大変感謝です!!

甘茶 #A5EvfD7Y | URL
2010/01/21 * 編集 *

>手作り感溢れる動画をありがとうございます(笑)

片手支持なもんで、スミマセン(笑

>いや、結構、まともな大きな橋なんですね!

広角で撮っているので多少大きめに映ってますが、狭いです。
混んでるときに救急車がきたら待避する幅はないですね。

>あの歌の雰囲気は、これからは感じませんでした(笑)

松浦亜弥のPVも豊洲かどこかですよね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/21 * 編集 *

NABE劇場に拍手!!

わぉ~ ここも私が一度行きたいところ・・・、でもなんで渡良瀬橋なんですか。

公衆電話は映っていないですね(笑

私が15年ぐらい前まで大好きだった森高さんの印象に残る場所をありがとうございます。

願わくば、NABEさんのナレーションが聴きたかったな~(笑

yamarine #- | URL
2010/01/21 * 編集 *

是非に!

>多部さんとは関係ありません。

今度動画のロケ地巡りをお願いします。(苦笑

kura #- | URL
2010/01/21 * 編集 *

yamarineさん

>わぉ~ ここも私が一度行きたいところ・・・、

では、ここもコースに加えます(笑
なんか、できすぎですが(苦笑

>でもなんで渡良瀬橋なんですか。

お会いしたときに説明申し上げます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/22 * 編集 *

kuraさん

>今度動画のロケ地巡りをお願いします。

今回の下見、少し見せましょうか?
kuraさんは何度も見ている場所ですが、
yamarineさんへのレスにもなるので(笑
でも行く前に見ちゃうのは、隊長嫌かな?....

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/22 * 編集 *

ヤッホー!!

>ここもコースに加えます

ホントですか!!

うれしい(笑

あれから地図を見たのですが、私は新幹線で高崎まで行きますから、そうすればいつ行くにしてもムリはないですよね。

yamarine #- | URL
2010/01/22 * 編集 *

今考えているのは

逆のコースです(汗

yamarineさんには早起きして貰わなくてはなりませんが、
まず、浅草発9:10の東武伊勢崎線快速に乗っていただいて東武動物公園経由、
東武日光線板倉東洋大前まで来ていただく、乗り換えなしの一時間の乗車になります。

そこへ私が迎えにあがり、クルマだったら10分もかからない「とっておきの場所」へご案内する、という始まり。

その後は足利に寄り道し、「渡良瀬橋」で公衆電話を探していただき(笑
桐生では、「バス通り」、「駅」、「神社」を訪問、R50を経由し、我が家の
1km南をとおり、時間があれば多部さんがダルマをもらった高崎市文化会館を
横目でにらんで高崎駅へ。
帰りは新幹線か乗り換えなしで池袋に行ける湘南新宿ラインに乗っていただく。

こういうプランなんですが...(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/22 * 編集 *

全面依存です

>浅草発9:10の東武伊勢崎線快速に乗って

お~ すごいローカル、マイナーな感じ、めっちゃ楽しみです。

浅草発っていう東武線があるのですか・・・、ところで池袋から浅草っていうのは、どう行くのがいいんですかね。

スミマセン、おんぶにダッコで・・・(笑

湘南新宿ラインっていうのも乗ってみたいですね。

>「バス通り」、「駅」、「神社」

もう一度、『対岸の彼女』をしっかり観ておきます(笑

yamarine #- | URL
2010/01/22 * 編集 *

>浅草発っていう東武線があるのですか

浅草って云ったら東武線です(笑

>ところで池袋から浅草っていうのは、どう行くのがいいんですかね。

わかりやすいのは山手線外回りで上野へ、地下鉄銀座線に乗り換えて浅草、でしょうか。

>湘南新宿ラインっていうのも乗ってみたいですね。

普通電車ですが、2階建てのグリーン車2両を連結していて快適です。
(グリーン車といっても新幹線の普通なみですが)
詳しくはwikiや雑誌でどうぞ(笑

>もう一度、『対岸の彼女』をしっかり観ておきます(笑

タイトルバックの場所も見られますよ(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/22 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

