多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

池袋から 

はじめてぐるっと金町まで、route225さん、甘茶さんと歩いてきました。
近いうちに報告します(笑

東京芸術劇場、農業少女巨大幟。
P1010321.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  ロケ地

この記事に対するコメント

物凄くでっかいですねえ ・・・ これに多部さんがいたら(笑

勝手に命名 『ブラNABE』記事を楽しみにお待ちしたいと思います。

名前が気に入らない場合には無視してください(笑

rakuyou #- | URL
2010/01/24 * 編集 *

あのパロディ。大々的に使ってもらって結構ですからね(笑)
詳しいやり方はお任せします・・・

甘茶 #A5EvfD7Y | URL
2010/01/24 * 編集 *

>これに多部さんがいたら(笑

ねぇ。見てみたいです(笑

>勝手に命名 『ブラNABE』

ふさわしいものが書けますかねぇ...
今回は、気楽にうろついたので結構いい加減かも(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/24 * 編集 *

>あのパロディ。大々的に使ってもらって結構ですからね(笑)

そのまま出しちゃっていいってこと?(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/24 * 編集 *

いや、上手いこと、上手くどうにかしつつお願いします(笑)

甘茶 #A5EvfD7Y | URL
2010/01/24 * 編集 *

ナイストリオ!

>近いうちに報告します(笑

映像を楽しみにしています。
(今年のロケ地巡り予定に追加しますので(笑)


kura #- | URL
2010/01/25 * 編集 *

>(今年のロケ地巡り予定に追加しますので(笑)

今回は、既知の場所ばかりですからね。
駅からは近いですが(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/25 * 編集 *

ここに 3月が来たら 行くんですねえ
あと 1ヶ月かぁ。
今から待ち遠しいな

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/01/31 * 編集 *

>ここに 3月が来たら 行くんですねえ

すごい強行軍でいらっしゃるようですが、くれぐれも健康と運転に
注意されて、無事に観劇できることを祈ってます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/31 * 編集 *

ありがとう ございます。
なんせ 無理しないと
見れそうもないですし
無理した方が 私的には
楽しさ倍増なんですw

また いつか会えるのを
楽しみにしてます

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/02/04 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

