多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

柿の木の家は 

kaki_s.jpg

つばさ公式掲示板によれば、24日の座談会で川越市の担当の方から、
すべてのロケ地のリストが配布されたようです。

そのなかには当然「柿の木」も含まれていて、川越まつり会館の北側にある民家で撮影されたとか。
柿の木は現在ないそうです。

掲示板に投稿されたかたは、柿の木の背景に写っている建物をまつり会館だとおしゃっていますが、
私は、その北側にある蘭山記念館で、写真は北向きに午後撮られたと考えます。

理由は、
背景の屋根や壁(多分)には日が当たっているが、建物の北側に順光で日が当たることはない。
北から撮ったとすると民家はまつり会館の北側の西よりになくてはならないが、
航空写真をみると該当するような建物はない。
逆に東よりには写真のような棟が直角に交わったような家が見える。
などなど。

撮ったのはこの辺りではないかと。
柿の木が日陰にあるのは、ひょっとしたらまつり会館の影かも(そんなに近くはないか.w )
川越の方、どなたか確認して下さい。お願いします(笑)

それにしても hyoutangaidenさんとDeep Purplinさんはスゴイ!
よくあんな難しいクイズで全問正解するもんだ...
ひたすら感心。




関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  つばさ ロケ地

この記事に対するコメント

納得です.実は,密かに街中じゃないかな,って思うところもあったので.w
でも,すべてのロケ地リストを配布とは・・・楽しみを奪いおって!(-_-;)

route225 #EzawWKHI | URL
2010/01/30 * 編集 *

>密かに街中じゃないかな,って思うところもあったので.w

やはり(笑

>すべてのロケ地リストを配布とは・・・楽しみを奪いおって!(-_-;)

御意。
親切なんでしょうが、ファンの心理をわかっていない!
でも、ここは建物に囲まれているので、なかなか見つからなかったかも(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/01/30 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

