多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

本当に久しぶりの更新(^^; 

IMG_6763.jpg

昨日の朝。
テーブルの新聞のテレビ欄がちらっと見えていたのだが、
見るとはなしに見ると、「中村梅雀」「高畑淳子」「玉木」の文字が目に飛び込んできた。
えっ!!、つばさの記事?
と思いきや。
よく見ると「篤姫」総集編の出演者欄。
玉木は「玉木宏」でした....。
がっかり(--;

孫の入院などあって滞ってましたが、ぼちぼち再開です(^^)/

(写真、ぐんまフラワーパークにて)
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

良かった、無事でしたか(笑
安心しました。

rakuyou #- | URL
2008/12/30 * 編集 *

>孫の入院

ま、孫ですか、私なんかこの先5年くらい関係ないのに・・・(笑

でも良かった。年内に復帰していただいて、うれしいです。

yamarine #- | URL
2008/12/30 * 編集 *

rakuyouさん

>安心しました。

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしたようですね。
すいません。

新年は、1/9の昼間、関町あたりをうろつこうと予定してます(^^

NABE #K1tKGgng | URL
2008/12/30 * 編集 *

yamarineさん

>でも良かった。

ありがとうございます。

孫は川崎病で入院してました。
今後も定期の通院が欠かせないようです。

今、原作「ルート225」を読んでます。
多部さんは、つばさに向け展開が広く速くなってますが、
なんとかついていけるよう努力します(^^

NABE #K1tKGgng | URL
2008/12/30 * 編集 *

対岸の彼女を読了しました

NABEさま,お孫さんがいらっしゃるとは驚きです。
うちはまだ子どもがちいさくて。

私のほうはこの間「対岸の彼女」原作をようやく読了しました。ドラマに描かれてなくて消化不良だったところが書いてあってすっきりしました。NABEさんの写真も参照しつつ読んだのですが,なんだかとっても豊かな読書体験でした。ホントにありがとうございます。

香川plusOne #- | URL
2008/12/30 * 編集 *

香川plusOneさん

どうも。

>お孫さんがいらっしゃるとは
息子が23歳で結婚したのもので...。
孫は2歳です(^^;

>ドラマに描かれてなくて消化不良
2時間の映像に纏めるとそういうところが多くなりますよね。
題名も原作では素直に納得できます。
「とっておきの場所」はそのあたりの象徴的表現としてとても
良いと思いますが、説明不足ではあります。

原作とドラマ、映画の表現の違いを考えるのも楽しいです。
それをきちんと言葉で表現できるとよいのですがなにぶん力不足もので。
なるべくうまくそれを伝えられるよう、努力していきます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2008/12/31 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/12-699f723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
