多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

第24回高崎映画祭授賞式出席者 

高崎映画祭の授賞式出席者が発表になってます。
公式サイトにはなにも出ていないのですが、毎日新聞に出ました。

 http://mainichi.jp/area/gunma/news/20100316ddlk10200188000c.html

私の期待した最優秀主演女優賞のお二人、お二人とも出席です、ヤッタネ、\(^o^)/

「空気人形」
 是枝裕和監督、ぺ・ドゥナさん、ARATAさん、星野真里さん、オダギリジョーさん

「愛のむきだし」
 園子温監督、安藤サクラさん

「のんちゃんのり弁」
 小西真奈美さん

「フィッシュストーリー」
 森山未来さん

以上の9人ですね。
松山ケンイチさんは欠席とか。

28日はしっかり楽しんでこようと思います。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

楽しみですね

おー 豪華な顔ぶれ・・・、さすが高崎ですね。

今月はふたつの違った楽しみで、いいですね(笑

全然関係ないけど、カインズって高崎本社なんですね。
最近知りました。感じのいいホームセンターなんでよく行きます。

yamarine #- | URL
2010/03/16 * 編集 *

池袋事変の時に、自分は『農業少女』と渡良瀬と天秤にかけて、渡良瀬に行ってしまった(苦笑)

俺はアホか?普通の多部ちゃんファンなら、農業少女の当日券待ちですよね~

何を思ったのか、3度目の正直の渡良瀬に行ってしまった。
でも、行ってよかったです。とっておきの場所感動しましたね~あそこは!!

静岡を8時に出発して、三鷹台公園、東京女子大(車窓)、電磁波ストリート、佐野ラーメン、大和杯の会場、とっておきの場所。そして静岡へ予定通り18:30着

きつかった~でも、大満足でした。

そして帰ってきたら、池袋事変勃発!!(笑)

やっぱ行けば良かったかな~、大泉インターに乗った時11:00で直前まで迷ったんですよ、池袋で並べばA列??

まあ、あと1回観劇予定なので我慢します。

さんかく #- | URL
2010/03/16 * 編集 *

>今月はふたつの違った楽しみで、いいですね(笑

池袋にも、もう一度行くつもりです(笑

>全然関係ないけど、カインズって高崎本社なんですね。

ええ、名古屋にもあるんですね。
先日高崎駅までお送りしたとき、本社のすぐそばを走りましたよ。
建屋が通りに面していないので見えはしませんでしたが(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/03/17 * 編集 *

>俺はアホか?普通の多部ちゃんファンなら、農業少女の当日券待ちですよね~

ですねぇ(笑
わたしは言えませんが(笑

>でも、行ってよかったです。とっておきの場所感動しましたね~あそこは!!

そうでしょう!とても雰囲気のある場所ですよね。
特に映像にすると素晴らしいところです(笑

>三鷹台公園、東京女子大(車窓)、電磁波ストリート、佐野ラーメン、大和杯の会場、とっておきの場所

東京、茨城、栃木とお疲れさまでした。
わたしも茨城の南部なら行けるかな。
鹿男、やまたろ、砂時計(これ小林涼子ちゃんね.w)3作品のロケ地だし。
水戸となると遠回りしなければならず、チョイと行きづらくなります。
夜ピクのロケ地は日帰りでは無理です、多分(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/03/17 * 編集 *

>東京、茨城、栃木とお疲れさまでした。
あれっ、茨城にも鹿男のロケ地(多部ちゃん出演シーン)ありましたっけ?

今回は、渡良瀬のとっておきの場所と同じ町内の、旧藤岡高校でしたけど???

土浦工業高校はヒノキオですよね・・・

う~ん、思いつかない

さんかく #- | URL
2010/03/17 * 編集 *

>回は、渡良瀬のとっておきの場所と同じ町内の、旧藤岡高校でしたけど???

失礼、栃木だったのね(汗
栃木の人に叱られそう(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/03/17 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する