多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

2008お世話になりました 

F1000078.jpg

多部さん応援ブログを立ち上げて、ズッコケながらの二ヶ月半でした。
皆さんに励まされ、おかげで何とか年を越せそうです(^^

2009年は多部さんが一気にメジャーになる年かもしれず、
サポーターとしてはいろいろ気を揉む一年になりそうです。
しっかりフォローして行こうと決心しています。

写真は、県庁前に掲示してある実業団ニューイヤー駅伝の看板です。
昨夜、仕事納め後、前橋旧市街北部で開かれた今年最後の忘年会に出席。
クルマを置いてきたので今朝自転車で取りに向かう途中前を通ったので
ケータイでぱちり。
実業団のニューイヤー駅伝は、箱根駅伝に比べ視聴率が半分なので知名度あげたいと
TBSが云ってました。
明日午前中、お時間のあるかたは視聴してみて下さい。
上州の空っ風をすこーし感じることが出来るかもしれません。

あと5時間ちょいで新年を迎えます。
皆様良い年をお迎え下さい。



関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

あれからちょっと心配してました.w
本音を言えばお行儀いいだけじゃ詰まらない
とは思うんですけどね.笑

ともかく来年どんなになるのか判らないけど,思い切り
楽しみたいとは思ってます.自分の愚かさを
極限まで見届けてみたい,そう思ってます.^_^;

よいお年を!

route225 #EzawWKHI | URL
2008/12/31 * 編集 *

>行儀いいだけじゃ詰まらない

御意、様子を見て(笑
もちろん道は踏み外さないですよ。
あっ、今羞恥心が歌ってる(笑

>自分の愚かさを極限まで見届けてみたい,そう思ってます.^_^;

御意、そして右に同じく(笑

多部さんの展開を含め楽しい年にしたいです!

NABE #K1tKGgng | URL
2008/12/31 * 編集 *

あけましておめでとうございます

NABEさんの綺麗な写真が、いつの日にか私のロケ地探訪の助けになる日がくるといいなあと願いつつ、楽しみにしています(笑

rakuyou #- | URL
2009/01/01 * 編集 *

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
ひょっとして多部ワズライが完治されてしまったのかとも思いましたが、お元気に患っておられるようでよかったです(笑

今年も多部さんの応援にNABEさんの美しい写真の記事を期待しています。

サカモト #- | URL
2009/01/02 * 編集 *

rakuyouさん

あけましておめでとうございます

>ロケ地探訪の助けになる日
わたしもそう願ってます。
本年もよろしくお願いします。

NABE #- | URL
2009/01/02 * 編集 *

サカモトさん

あけましておめでとうございます

>多部ワズライが完治されてしまったのかとも
いえいえ、難病指定の特定疾患ですからね。
対症療法さえもっともっと研究しないと(笑

本年もよろしくお願いします。

NABE #- | URL
2009/01/02 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/13-0e8f525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
