多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

川崎市 HINOKIOロケ地?2 観音 

途中やたらいる路上喫煙のおっさんを避けながら、目指すコープかながわ観音町店東側の道路[地図]へ。

路地に入ってがっかりしたのがゴミの収集日だったこと orz
土曜日にも収集するんですね。
余分なものが映り込んでいますがご容赦を(笑

本栖湖のキャンプから帰って来た日。
「なぁ、これからおまえんちに行っていいか?」
「つまらないですよ、ただのオンボロアパートだから」
kawashima1.jpg
南に向いて。電柱が一本なくなってます。
P1010428m.jpg

「ヒノキオんちじゃなくて、サトルんちに」
kawashima2.jpg
目障り(苦笑
P1010432.jpg

「ほっといてくれませんかボクのことは」
kawashima5.jpg
サクラはまだ咲いてません。撮影は4月になってからか。
P1010437.jpg

「じゃぁ一生ひきこもってろよ…、バァーカ!」
kawashima7.jpg
P1010458m1.jpg
と、ジュンが走っていたさきにある交差点がここ。
サトルの入院した病院から戻ってきたジュンは…。
kawashima8.jpg
P1010457.jpg
サトルを救う決意をしたジュン。
kawashima10.jpg
P1010451.jpg

観音町はここまで。
さらに南東方向へ歩きます。

つづく…
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  HINOKIO ロケ地

この記事に対するコメント

HINOKIOをレンタルしてみました。
多部ちゃんかわいい~と思ってみていたのですが、ん?

近所の病院(市立川崎病院)が使われていたのですが、
改めてみると家の近くの生協の通りが映っているのに気づき、
さらにみると、我が家のマンションまで映っているのがわかりました。
(一番下の画像の道のつきあたり、木の影にちらっと見える茶色いマンション。この部屋の窓が映ってます^^)
でもそっくりの違う場所カモと思いつつ、このページにたどり着き、やはりそうだったんだと納得できました。
撮影してる現場に遭遇したかったな~。
こんなに川崎が使われているなんて最初はまるっきり気づきませんでした。
検証すると楽しいですね。

話は変わりますが、4歳の娘が少しだけ多部ちゃんに似ています。あんなに可愛くないですが^^;
それではお邪魔しました。

川崎の主婦 #NkOZRVVI | URL
2011/05/01 * 編集 *

川崎の主婦さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

> 近所の病院(市立川崎病院)が使われていたのですが、

サトルが運び込まれた病院ですね。

> さらにみると、我が家のマンションまで映っているのがわかりました。

おー、.w


> でもそっくりの違う場所カモと思いつつ、このページにたどり着き、やはりそうだったんだと納得できました。

お役に立て良かったです。

> 撮影してる現場に遭遇したかったな~。

ですよねぇ。
私が同じ立場なら、すごく落ち込むと思います(笑

> こんなに川崎が使われているなんて最初はまるっきり気づきませんでした。
> 検証すると楽しいですね。

気がつくとほとんどのシーンが川崎ですものね。
溝の口に住んでいたことがあるので、時間を超えてかってに親近感を抱いてます(笑

>4歳の娘が少しだけ多部ちゃんに似ています。

あー、とても可愛らしいお嬢さんなんですね。
うちの孫と同い年だし、お会いしたな(笑

今後もよろしくお願いします。

NABE #- | URL
2011/05/01 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する