多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

「君に届け」 

9月25日公開ですか。
忙しいですね。
あまり期待しないで待ちます。
とりえず原作をみてみようかな。

それにしても、またしても翔太!(笑
うちのボランティア仲にもいますが、ある年代に多いのかも。
漫画家の想像力、
親の想像力…。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  君に届け

この記事に対するコメント

オールロケでなんと北関東の廃校だそうです。

またまたNABEさんにおすがりしたいと思います。

もしロケ見学が可能なら ・・・ 行きます! 行きたいと思います(笑
その節はよろしくお願いします。
私が一番ですからね(笑

rakuyou #- | URL
2010/04/02 * 編集 *

>もしロケ見学が可能なら ・・・ 

こういう情報はrouteさん頼みです(笑
見学が可能なら、「とって起きの場所」ともども見ていただきたいですね。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/02 * 編集 *

じゃぁ私が2番(笑

結局夏は、北関東になりそうですww

竹男 #- | URL
2010/04/02 * 編集 *

>じゃぁ私が2番(笑

なんか、いつか見たような(笑

私の車は5人乗りですが、後ろ3人はきついだろうから、
あと一人ですね。
yamarineさんが既得権益を主張されたりしたら…(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/02 * 編集 *

また 新たなるロケ地めぐりの 開幕ですねw

>とりえず原作をみてみようかな
また 本箱に並べる漫画が増えてしまうのが 痛い 痛い
もう 並べるスペースなくて 困ってるのに。

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/04/03 * 編集 *

>また 新たなるロケ地めぐりの 開幕ですねw

若い女性に混じってきたないおっさんが…(笑

>もう 並べるスペースなくて

うちも同様です。
息子の部屋を妻が使ってるんですが、そこの本棚も浸食してます(笑
今回はまず貸本で読もうと思って。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/03 * 編集 *

ひとり占めw

>既得権益を主張

私は、そんなヤボなことは言いません。

こっそり、行きますから、場所だけ教えてください(笑

yamarine #- | URL
2010/04/03 * 編集 *

>場所だけ教えてください(笑

橋の北の方です、ハイ(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/03 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

