多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

Tabesha 208 

「とある撮影」とは?
CM?、雑誌?、それとも未知のテレビ番組?
CMなら全国放映版でお願いします。

制服、すごーく違和感はよくわかる。
3年経ってるし大人ですからね。
農業少女でも設定とはうらはらに、
年齢相応のキュートな色気があったと思います。
でも、まだいける、は若くて瑞々しいということですから
我慢して着て下さい。
よろこぶ人は沢山います(笑

「衣装が可愛い、お話も可愛い」
多部さんが頑張るのは良いけれど、
オジサンの入りづらい映画だったらどうしよう(笑
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  Tabesha

この記事に対するコメント

小心者親父

>オジサンの入りづらい映画だったらどうしよう(笑
間違いなく、親父には場違いな映画だと思います、場内が暗くなる寸前に覚悟を決めて入る突入せよ!

HIRO #- | URL
2010/04/11 * 編集 *

>間違いなく、親父には場違いな映画だと思います、

ですよねぇ(笑

>場内が暗くなる寸前に覚悟を決めて入る突入せよ!

挑戦してみます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/11 * 編集 *

>親父には場違いな映画

とくに金券ショップでは買いづらいと思う.w  自分は,割と平気だけど.

route225 #- | URL
2010/04/12 * 編集 *

>自分は,割と平気だけど.

まぁ、わたしも同様ですが…
普通にシネコンで行列すると思います(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/12 * 編集 *

>普通にシネコンで行列すると思います

心配なのは舞台挨拶のとき相手役の女性ファンが殺到しそうなことです.
争奪戦になりそうで恐い.w

route225 #- | URL
2010/04/12 * 編集 *

>心配なのは舞台挨拶のとき相手役の女性ファンが殺到しそうなことです.

なるほど。
東京の人はこういう心配があるのか。
関東近県は舞台挨拶ほとんどないから。
もしあったらこういう事態もあるという事ですね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/12 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する