多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

遅ればせながら 

Mainichi090101.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
そして、元旦の毎日新聞、本日ゲットしてまいりました(^^;

仕事始めで伺った某歯科医院にて、未開封?状態のものです。
今日から診療が始まるので朝一でTELし、あるのを確認し、確保を頼んでです(^^;

本紙など目もくれずにこの付録だけ抜き取ったので、
そばにいた受付、歯科衛生士らの女の子達にあきれられて仕舞いました(笑

本年もどうぞよろしくお願いします。



関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

レアもの

>未開封?状態のものです。

密封の上永久保存ものですね(笑

次のロケ地巡りの映像を楽しみにしています。
因みに私は、春の雪解けを待って、
「すみれの花咲く頃」の福島を計画しています。

今年もよろしくお願いします。


kura #- | URL
2009/01/05 * 編集 *

>本紙など目もくれずにこの付録だけ抜き取ったので

多部ワズライにかかると大人としての鎧が消えてしまうのでしょうか(笑

>春の雪解けを待って、
多部さんの心に迫るには、雪って痛いんですねという思いを共有して
欲しいんですが、我々には厳しいですよね(笑

rakuyou #- | URL
2009/01/05 * 編集 *

kuraさん

>密封の上永久保存ものですね(笑

付録全部保存か、
多部さんのところのみを切り抜き保存か、
現在考慮中(笑

>雪解けを待って、「すみれの花咲く頃」

会津ですか!良いですねぇ、羨ましい。
計画されて着々と踏破される様子。
近場つまみ食いの当方とは大違いです(笑
 

NABE #- | URL
2009/01/05 * 編集 *

rakuyouさん

>大人としての鎧が消えてしまうのでしょうか(笑

はい(笑
応援ブログも開設していると説明してきました(笑

NABE #- | URL
2009/01/05 * 編集 *

>応援ブログも開設していると説明してきました

やった! 私と一緒です。私も行きつけの歯医者の女医さんによかったらってブログを教えてあります(笑

おたがい布教活動をまじめにやっていきましょう(笑

yamarine #- | URL
2009/01/05 * 編集 *

yamarineさん

どうも。

>おたがい布教活動をまじめにやっていきましょう(笑

そうですね。
いつも、なんで?って顔されますが、挫けず布教していきます(笑

NABE #- | URL
2009/01/06 * 編集 *

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
0votuBXk

hikaku #cJuqLt0I | URL
2009/06/04 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/14-82754cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
