多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

井の頭公園 

魁セレソンのDVDを見て、井の頭公園だなと思っていましたが、
最後に行ったのが30年以上前(笑)なので、3/27、池袋に行く前に確認してきました。

行ってみると、そこだと思っていた記憶にあるガード南側は様子が違います。
北側にも広場があったので、念のためそちらも撮影しておきました。
単に確認のつもりだったのでキャプチャー画像も持っていなくて
確信がもてず、池袋でお会いしたrouteさんにも、
井の頭だと思っていたが違うようだ、なんて話をした覚えが。
でも帰ってきて改めてDVDを見るとやはり井の頭公園、それも北側の広場のようでした。

今回記事のために公園部分だけをチェックし、ガードがはっきり写っている場面があったので、
撮ってきた写真と並べておきます。

inokasira2.jpginokasira1.jpg
左奥の街灯横が撮影場所。        真ん中の街灯左奥からガードに向かって撮影か。
P1010562.jpgP1010563.jpg

井の頭公園は三鷹台の隣です。
東女と合わせて3点セットでどうでしょう。
ジブリも近いし、一日遊べるコースだと思います(笑)
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  魁セレソン ロケ地

この記事に対するコメント

を~~~!!

やっぱり、ここだったんだ

一年前位に、探したんですが、見つからず、ずっと下町方面を探索してました。(笑)

さんかく #- | URL
2010/04/16 * 編集 *

>やっぱり、ここだったんだ

わたしも数日は違うのかと思ってました。
ちょっと見に行くだけでも、確認用の画像は持って行った方が良いですね。
記憶はあてにならん(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/17 * 編集 *

井の頭公園は 昨年 娘と遊びにいきました。
三鷹台から 歩いて移動し2人で疲れ果てた
記憶が鮮明に蘇ってきます。
あれは 誕生日会の日でしたねえ。
実に懐かしい記憶です

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/04/20 * 編集 *

>三鷹台から 歩いて移動し2人で疲れ果てた

お嬢さんには大変だったかも。
一駅ですが近そうで遠いですかね(笑

学生時代は一駅二駅よく歩きました。
普段見過ごしてる風景、様子を眺めるのが楽しくて。
ロケ地歩きもその延長線上にあるような(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/20 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

