多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

本っておもしろい(1) 

多部さんらしいお話です。
期待を裏切らない。
「作ってみようかなと思っていました」
やはり多部るだけかいと、突っ込みたく…(笑

新聞は、社長みずから届けてくれました。
地元の新聞やスポーツ紙の間にはさまって、
朝日新聞の白い手提げビニール袋に入ってます。
本当に内緒のようです。

メモがついていて、
「小学生新聞が余分がなく、きたなくてすみません」とありました。
ひょっとして、どちらかに配達されたのをいただきて来たのでしょうか。
だとしたら無理をお願いしているわけで、ちゃんと購読しなければまずいかも(汗

クリックで拡大、大きいですよ(笑
100424JPG1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

やっぱり NABE さんのとこのスキャンもいいです.
有難うございます.いや,実に,いい記事.素晴らしい.w

route225 #- | URL
2010/04/24 * 編集 *

ありがとうございます。
小学生の子にとってこの写真の多部さんはどう見えているのでしょう?
優しい姉さん、それとも ・・・ (笑

rakuyou #- | URL
2010/04/24 * 編集 *

最新著作物をアップするのって、コンプライアンス的にどうよ?
っていうのもありますが、さすがにこれは有難いです。
次回もよろしくお願いします。自分的にはコンプライアンス、OKです。

小学生のときに、こういう本を薦めるお姉さんがいればよかったなぁ。
自分、近所の小林君の家で彼の父親所蔵の川上宗薫やら宇能鴻一郎などの官能小説を読み耽ってましたから。

tdoi #- | URL
2010/04/24 * 編集 *

サイズがでかいのでこっちもらい(笑)
別件で急いでたので適当にスキャンしたら1MB超えちゃって、安直に大きさダウンさせました(笑)

システィーナ #JIwOUj62 | URL
2010/04/24 * 編集 *

紹介本と写真で持ってる本が、違うんですね。
と いうことは 次回はゾロリシリーズかな?

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/04/24 * 編集 *

route225さん

お役に立ててなによりです.w
良い記事ですよね。
次が楽しみ。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/25 * 編集 *

rakuyouさん

>優しい姉さん、それとも ・・・ (笑

お○さんに決まってるじゃないかぁ~、って書いたら叱られるか(笑
でも、多部さんが教育実習に行ってこんな話をしているなんてとこ想像すると
思わず、ボクもぉー、とはなりますね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/25 * 編集 *

tdoiさん

>自分的にはコンプライアンス、OKです。

いいんすかっ?(笑

>小学生のときに

ということは私より随分若い?(笑

>こういう本を薦めるお姉さんがいればよかったなぁ

そばにいたら危険だったでしょ、お姉さんが(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/25 * 編集 *

システィーナさん

>サイズがでかいのでこっちもらい(笑)

スキャンした元ファイル送りましょうか?
Photoshopのファイルで、300dpiでスキャンしたから20MBもあるやつ(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/25 * 編集 *

さっぽ君さん

>と いうことは 次回はゾロリシリーズかな?

持っている本はゾロシリーズというんですね。
記事見てどんな本だろうと思っていました。
次回も多部先生がどんな紹介をされるか楽しみです。
(勝手に教生の先生だと思い込んでます…(笑))

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/25 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

