多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

hinami may 2010 

って、なんだと思われるかも知れませんが、オルビスのカタログ情報誌です。
route225さんとこで、かよさんが多部ちゃんのインタビュー記事が載ってますって
おしゃっていたので、出たついでに貰ってきました。

店舗は群馬では唯一、地場のデパート1Fにある売り場。
そこへ行くと一番手前のコーナーに「ご自由にお持ち下さい」と5冊くらい置いてあります。
ちょうど接客が終わった店員さんがいたので、お願いして1冊頂戴しました。

その店員さんの話によると、関東でもCMが流れるとか。
こっちが関西方面しかCMが流れていない話をすると、
よくご存じでと言われ、赤面しながら聞き出した情報です。
ただ、リップではなくスキンケアのCMで、時期もまだ不明だということでした。
「はたらけ、くちびる」も流して欲しいですが、新しいのがどんなのか、
期待して待ちましょう(笑

と書いてから記事を読んだら、クリアシリーズのCMが5月放映予定とあります(汗
そのためのインタビュー記事だったようで。

クリックで拡大、コンプライアンスは…(笑
hinami201005_0.jpg hinami201005_2.jpghinami201005_1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 12  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

わ~~,すげーっ,これっ.有難うございます.
画像のみでもいいような気もするけど,紙で持っておきたいような...w

route225 #- | URL
2010/04/26 * 編集 *

>紙で持っておきたいような

戸越でもどこでも…(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/26 * 編集 *

ありがとうございます。
最近は、神様・仏様・NABE様~という心境です(笑

これを読むと、化粧品のCM用のコメントとしては如何なものかと(笑
ほんと、いつでも多部さんは多部さんのままで素敵です。
一生懸命に語っている多部さんに、若い女性が共感してくれるといいなあ(笑

rakuyou #- | URL
2010/04/26 * 編集 *

良いですね。
good Jobです(笑

>関東でもCMが流れるとか
んっ??
関東もって、中部は?
また地域格差か(涙

竹男 #vEvXBgGw | URL
2010/04/26 * 編集 *

>化粧品のCM用のコメントとしては如何なものかと

ですよねぇ(笑
多部さんらしくて、非常によろしいかと。

>若い女性が共感してくれるといいなあ(笑

ボランティア仲の若い子たちにhinamiのことを話そう!(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/26 * 編集 *

>関東もって、中部は?

そこは確認しなかった。
気が利かなくて…。
化粧品コーナーってことで舞い上がってこともあるかな(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/26 * 編集 *

情報感謝!

>その店員さんの話によると、関東でもCMが流れるとか。
さすがです!その勇気、取材は記者並みですょ。
中部での放送解禁を寝て待ちます。

HIRO #- | URL
2010/04/26 * 編集 *

良かったです~私も何冊も一回にいただけるわけではないので皆様に協力はしたいのですが… 今度からオルビスにしよう~

かよ #lf7kkuGY | URL
2010/04/26 * 編集 *

絶好調 NABEさん!!

多部ちゃんが、どんどんキレイになっていくなぁ。

いいぞいいぞ・・・、名古屋はやらないのかなぁ。

スズランさんに行って聞いてきてください・・・な~んてね(笑

yamarine #- | URL
2010/04/26 * 編集 *

>中部での放送解禁を寝て待ちます。

今度は、HIROさんが電話取材してみて下さい(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/26 * 編集 *

>私も何冊も一回にいただけるわけではないので

店をでたあと、もう何部かもらっておけばよかったか、でもなぁ
なんて考えてました(苦笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/26 * 編集 *

>スズランさんに行って聞いてきてください・・・な~んてね(笑

さすがによくご存じで(笑
義兄が勤めていたこともあるとこで。
よくやっていると何時も感心してます。
前橋の方は大丈夫なのか…。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/26 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

