多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

エキストラ当選 

当選メールが来ました。
二つ出した参加希望の片方です。
間違いなく行けるよう、しっかり体調管理しなくては…。
冬の設定というので服装が大変です(笑
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 15  /  君に届け

この記事に対するコメント

冬服と言うことは、コンサート会場の観客か通行人でしたっけ?

素晴らしい時間を送れると良いですね。

自分の方は、要請が来たとしたら、辞退しなければなりそうです。やはり、GW(ゴールデンワーク)期間では、キセキ起こりにくい。

高之 #LG2ii1Yo | URL
2010/04/30 * 編集 *

>自分の方は、要請が来たとしたら、辞退しなければなりそうです

勤務が入ったそうですね。
夏にもロケがあると思うので、再挑戦されて下さい。
(もっと忙しい?)

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/30 * 編集 *

祝エキストラデビュー!!

御国の為じゃなくて。多部ちゃんの為に頑張ってください!
劇場スクリーンでNABEさんを観られる日を楽しみにしています!
時期(公開前日?)を見て出演シーン?を教えてくださいね♪

HIRO #- | URL
2010/04/30 * 編集 *

会社からこっそり・・・。
僕のとこにもきましたー。
同じ日だったらよろしくお願いします(笑)

システィーナ #JIwOUj62 | URL
2010/04/30 * 編集 *

HIROさん

>時期(公開前日?)を見て出演シーン?を教えてくださいね♪

まだ、ロケに参加できた訳じゃないから(笑
先は長い…。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/30 * 編集 *

システィーナさん

>同じ日だったらよろしくお願いします(笑)

多分同じ日だと思います(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/30 * 編集 *

は,はずれた・・・orz

route225 #- | URL
2010/04/30 * 編集 *

>は,はずれた・・・orz

ふさわしいのが残っていると…

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/30 * 編集 *

外れるも何も、応募すら出来ない今日この頃。
私は、エキストラに収まるような男じゃないんもん。
なんつって(涙

え~~~ん(*_*)

竹男 #- | URL
2010/04/30 * 編集 *

>私は、エキストラに収まるような男じゃないんもん。

そうです、ふさわしい道を歩きましょう(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/04/30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/30 * 編集 *

コンサート会場って人がいっぱいいるんですよね。
どうやってNABEさんを見つけたら良いんでしょう ・・・

ファン仲間の為にも、思いっきり目立つ格好で行ってください。
派手すぎると言われても決して怯んではいけません。
コンサートにどんな格好で行こうと
”それは自由だ~~”ってことで押し通しましょう!

それが年寄りの特権です(笑

いや嘘ですよ、心ある多部さんファンはそんなことしませんよね。
多部さんに睨まれる様なことはしませんよね。

多部さんに睨まれる様な奴なんていないですよね! っね!!(笑

rakuyou #- | URL
2010/05/01 * 編集 *

>多部さんに睨まれる様な奴なんていないですよね! っね!!(笑

そういう人は、なんか悪さしたんじゃないかと思ってます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/02 * 編集 *

了解です。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/02 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

