多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

多部さんではないけれど 

中江有里さんの「本っておもしろい」です。
多部さんとはなにもかも違います。
多部さんを教育実習生に例えたので、
今度は出世しそうな中堅の先生ではいかがでしょう(笑

今朝、朝日本紙と一緒に普通に入ってました。
先日、5/1も入れてかまわないかとお隣の奥様にきかれ、
まさかいりませんとは言えません(苦笑
これから毎週入るようです。
連載全体のトーンがわかるように、一回り分をアップしてみます。
多部さんほど大きくないですが(笑

100501JPG1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

個人的に、とても、嬉しいです。
中江有里さんのファンなんです。ありがとうございます。

同じ「食べ物」を話題にしていても味付けは多部さんとちょっと違うようですが、
中堅どころを自覚してか(笑)ほんのり説教くさいことも織り込んで
まじめに頑張っている感じも含めて、中江さんもやっぱり可愛いなと思います。

多部さんブログに場違いでしたら失礼しました。有難うございました。

kuboke #HfMzn2gY | URL
2010/05/01 * 編集 *

kubokeさん

こんばんは。

> 中江有里さんのファンなんです。ありがとうございます。

存在感のある女優さんで、脚本まで書いているとは知りませんでした。
目が素敵なかただと思ってます。

> 中堅どころを自覚してか(笑)ほんのり説教くさいことも織り込んで

上から目線ですよね。
多部ちゃんと対照的で、教師っぽいと思いました(笑

> 多部さんブログに場違いでしたら失礼しました。有難うございました。

いえいえ、とんでもない。
これからも宜しくお願いします(笑

NABE #- | URL
2010/05/01 * 編集 *

私も密かなファン?です
NHKの週刊ブックレビューは彼女を目当てに珠に観てました(笑

一応多部さんとは共演仲間ですよね(理由)

rakuyou #- | URL
2010/05/01 * 編集 *

>一応多部さんとは共演仲間ですよね(理由)

作家役ですね。
思わず見直してしまった(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/02 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する