多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

朝日小学生新聞紙面 

IMG5883TRM.jpg

先ほど誕生日イベントが発表されましたね。
トークショーとサイン本。
幸運にも整理券を入手された方の報告が楽しみです。

写真は、yamarineさんが書かれていた1/3付朝日小学生新聞の記事。
クリックで1280×630のサイズになります。

当方は昨日の雨風と寒さの練馬取材で疲れたせいか、ボーっとしてます。
(何時もか(笑))
近いうちに報告します。
ただ写真は雨中の取材だったのでまともには撮れてません(--;
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

この時期、お体を壊さないようにしてくださいね。
レポート楽しみにしていますが、まずはゆっくりと
体を休めてください(笑

rakuyou #- | URL
2009/01/10 * 編集 *

rakuyouさん

>まずはゆっくりと体を休めてください

ありがとうございます。
踏査後、勝鬨のトリトンスクエアでのコンサートにも行ったので、
たまに客席でかしこまっていたのが効いたのかもしれません(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/01/10 * 編集 *

至福の時

>トークショーとサイン本

昨日の日比谷に続き整理券をGET出来ました。
日比谷の多部さんはroute225さんの
「あまりの美しさにこの世のものとは思えず」
その言葉が全てを語っています。

>練馬取材で疲れたせいか

大変お疲れさまでした。
お体ご自愛下さい。o(_ _*)o

>まともには撮れてません

それでも楽しみにしております。

kura #- | URL
2009/01/11 * 編集 *

kuraさん

>昨日の日比谷に続き整理券をGET出来ました。

おめでとうございます(^^
五感すべてを動員して楽しまれて来て下さい。

>それでも楽しみにしております。

ありがとうございます。
今回、映画そっくりはありませんが様子が分かるように報告します(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/01/11 * 編集 *

朝日こども新聞 しっかり読ませていただきました。
この記事もいいですね
ロケ地めぐり 楽しみに待ってますよ

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2009/01/24 * 編集 *

さっぽ君さん

>ロケ地めぐり 楽しみに待ってますよ

もう明日は多部さんの誕生日だというのに、報告が遅れててすいません(--;
近いうちになんとか...

NABE #K1tKGgng | URL
2009/01/24 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/16-6facfb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
