多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

エキストラ再び 

15日も行くことになりました。
追加募集に申し込んでおいたのです。
逼迫している男子高校生3人を連れて行きます。
私は送迎担当なのでと、申し込んでおいたのですが、
どうやら教職員役をするようです。
ジャージが必要なんですが、持っていないので調達しなければなりません。
周りの背格好の似ている人に持っているか聞いてみよう…(笑
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  君に届け

この記事に対するコメント

教職員の衣装は、色指定がないから、ちょっと楽ですよね。

自分は、買い物しているときに、色から悩みましたから。ロゴやマークなど目立たないのを選ぶのも難しかったです。

高之 #UZugzWnM | URL
2010/05/10 * 編集 *

これはっ

すばらしいじゃないですか!
これで僕よりNABEさんの方が刺されやすくなりましたね(笑)
楽しんできてください。

システィーナ #JIwOUj62 | URL
2010/05/10 * 編集 *

高之さん

>自分は、買い物しているときに、色から悩みましたから。

何色にしました?
爽子と同じ色だと良いですね(笑

同伴する高校生達には、3人とも同じ色にするように指示したんですが、
大きなお世話だったかな(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/10 * 編集 *

システィーナさん

>これで僕よりNABEさんの方が刺されやすくなりましたね(笑)

極刑です(笑

>楽しんできてください。

はい、ありがとうございます。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/10 * 編集 *

また質問です!!

先生!!
私もルートさんに刺されたいですw

ロケ地は、前にNABEさんが言っていた渡良瀬遊水池から近いところですか?
多部ちゃんの高校生役はバッチリですか?

yamarine #- | URL
2010/05/10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/10 * 編集 *

ymarineさん

>ロケ地は、前にNABEさんが言っていた渡良瀬遊水池から近いところですか?

いいえ、違います。あれはガセだと思ってます。

>多部ちゃんの高校生役はバッチリですか?

これはお答えできません。
ご了承下さい(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/10 * 編集 *

>私もルートさんに刺されたいですw

あ,それなら,任せてくださいっ! バースディーイベントで
声掛けした瞬間から,yamarine さんは,私のデスノに載ってますから.w

route225 #EzawWKHI | URL
2010/05/10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/11 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

