多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

今日のエキストラは 

今日のエキストラは寒かった。
教職員役だし、見越してウインドブレーカー着たままで望んだのですが…

多部ちゃんもポケットに手を突っ込んでた。

高之さんは、今度はホントにアイスピックかもと云ってましたよ(笑

おみやげ、前回タンブラーだったので、絵入りのフェースタオルに。
残るは、あと1種類ですが…、どうしよ(笑

疲れたのでもろもろは後で報告します。

F1010001s.jpg
今回のロケ弁です。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 16  /  君に届け

この記事に対するコメント

うわ~てりやきハンバーグ???ですか???
んん・・・デミですか???
マッシュルームまで~美味しそうですね~。。。

お寒い中お疲れさまでした~。。。
NABEさん出演作品楽しみにしてます。。。

もも太 #- | URL
2010/05/15 * 編集 *

普通にデミグラです(笑
同行した高校生連中は、ご飯が少ないと申しておりました。
おじさんはOKです(笑

寒かったです。
最後は飛だり跳ねたり体を動かしてました(--;

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/15 * 編集 *

アイスピックでは済まされないですよ。それ以上の極刑が来るはず・・・。

高之 #FXX5oQn. | URL
2010/05/15 * 編集 *

う~~ん このお弁当はエキストラさん用ですよね、
多部さんのとは違いますよね?

こんな弁当出したら多部さんキレてしまいます。
今時の女の子になってしまいます。

でも ・・・ そんな多部さんを観たい!  ですよね(笑

rakuyou #- | URL
2010/05/16 * 編集 *

またまた聞いちゃいますw

このロケ弁は多部ちゃんも同じのを食べてるのですか。
やっぱライスが少なそう・・・(笑

高之さんの話が気になってしょうがない.。
何があっても、私は刺さないですよ(笑

yamarine #- | URL
2010/05/16 * 編集 *

いっそ出れるなら、アイスピックで刺されたい?

お寒い中お疲れさまでした!
>今日のエキストラは寒かった
ちなみに雨等の天候で中止もあるのかな?
>疲れたのでもろもろは後で報告します。
期待した御待ちしていますので、落ち着いたら御願いします!

HIRO #- | URL
2010/05/16 * 編集 *

>アイスピックでは済まされないですよ。それ以上の極刑が来るはず・・・。

routeさんは、執行猶予だと云ってます。
取り消されなければ大丈夫ですが、
高之さんはもう一回チャンスがありそうだから(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/16 * 編集 *

>多部さんのとは違いますよね?

とは思いますが、知るよしもありません(笑

>でも ・・・ そんな多部さんを観たい!  ですよね(笑

ですね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/16 * 編集 *

>高之さんの話が気になってしょうがない.。

私は離れて所にいたので詳細はわかりません。
多部さんと高之さんが反対方向に歩いていたのは知ってます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/16 * 編集 *

>ちなみに雨等の天候で中止もあるのかな?

高之さんは一回中止、延期になってます。
埋め合わせがあるとか(笑

>期待した御待ちしていますので、落ち着いたら御願いします!

一番期待されてるところは書けませんが、また周辺の話など(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/16 * 編集 *

どんな過酷な環境でも 多部さんとなら
我慢できますよね。

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/05/17 * 編集 *

>我慢できますよね。

多部ちゃんがいなくなってからの方がずっと寒かった。
いなくなったせい?(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/17 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/18 * 編集 *

いろいろ、お友達が増えたようで(笑)

tdoi #- | URL
2010/05/18 * 編集 *

おかげさまで(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/18 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する