多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

地元! 

応募します。
多少問題ありですが、応募します(笑
というか、しなくては。
意味不明のブログですねぇ…、すみません(笑
IMG_6270.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

この記事に対するコメント

5月31日、6月5日、6月6日のどれか行きたい。特に、初詣シーンの撮影・・・。6日はクランクアップなのかな。もしそうなら、こっちもかなり貴重かも。

ただ、異動が絡んでいる週だし、自力で帰れる人優先なのが・・・ネックだ。

でも、行きたい!

高之 #UcMhtXzE | URL
2010/05/21 * 編集 *

恵まれたチャンスですからね

>多少問題ありですが、応募します(笑
ファン代表として最後まで頑張ってくださいよ!
演技と公開後?のレポートを楽しみにしていますからね。
綺麗な花ですけど?何ですか?

HIRO #- | URL
2010/05/21 * 編集 *

高之さん

頑張って下さい。
私は、ボランティア関連の予定が入っているので、近場だけの応募です(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/21 * 編集 *

HIROさん

>公開後?のレポートを楽しみにしていますからね。

はい(笑

>綺麗な花ですけど?何ですか?

芍薬です。
18日に庭で撮った写真です。
昨日散ってしまいました。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/21 * 編集 *

5日と6日を一応応募しました。もし5日が当たったら、コートやマフラーを、引っ越し先に持って行くことになります。しかも、両方当たったら、前日午前3時まで撮影して、翌日午後1時に撮影に望むと言う離れは技です。

高之 #UcMhtXzE | URL
2010/05/21 * 編集 *

>コートやマフラーを、引っ越し先に持って行く

大変ですねぇ。
お忙しいようですから、体調管理に気配り、吉報を待ちましょう(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/21 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

