多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

全部が特別で、全部が大切 

記事を確認しようと小学生新聞を開いてビックリ。
いきなり多部ちゃんの顔が。
あれ?来週じゃないの?
ローテーションが変更になったようです。
なんにしても多部ちゃんの発言が読めるのは大歓迎なので余分なことは考えません(笑

今回は、「金子みすず」です。
100522JPG1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

今シリーズのスキャン、いい感じに仕上げてますね。
印刷すると実際の新聞より奇麗です。
どうでしょう、去年の1/3のも再スキャンしません?

tdoi #- | URL
2010/05/22 * 編集 *

金子さんのことはタベシャで紹介していましたね。

確か金子さんの出身地を間違って書いていたので、
一応お知らせのメールを送ったのですが、
それが2回目の多部さんへのメールで最後のメールです。

多部さんが喜ぶようなメールが送れない私(笑



rakuyou #- | URL
2010/05/22 * 編集 *

>印刷すると実際の新聞より奇麗です。

300dpiでスキャンし、レタッチ(明るさ30%増し)、リサイズ、
72dpiのweb用にJPEG書き出しで、新聞印刷のあらが消えたのでしょう(笑

>去年の1/3のも再スキャンしません?

記事の大きさががA4スキャナーに収まらないのでカメラで撮りました。
スキャナーと同じ精度で撮ろうとするといろいろ道具立てが必要になるので(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/22 * 編集 *

>確か金子さんの出身地を間違って書いていたので、

そうでしたね。

>それが2回目の多部さんへのメールで最後のメールです

今のところは、でしょ(笑

>多部さんが喜ぶようなメールが送れない私(笑

多分、年かさのファンのメールは…(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/22 * 編集 *

アザースw
優しく語りかける多部さん。
良いですね。

最近、保育士さんの友達と会ったんですが、なんか同じ匂いがします。
良いお母さんになるんだろうな。

等と思う今日この頃です。

竹男 #vEvXBgGw | URL
2010/05/22 * 編集 *

>等と思う今日この頃です。

保育士さんとの距離感といい、
なんか達観されてますね。
激しい竹男さんが見たいなぁ(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/22 * 編集 *

>なんか達観されてますね。
何を申しておる。
これしきの事で達観等と語るでないぞ。
NABE殿、まだまだ修行が足りませんな。

なんつって(笑

竹男 #vEvXBgGw | URL
2010/05/23 * 編集 *

>NABE殿、まだまだ修行が足りませんな。

未練がいろいろあるもんで.w

NABE #K1tKGgng | URL
2010/05/25 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する