多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

朝日TVダイアリー 

asahi-1.jpg
今日の朝日新聞番組欄に載ってました。
4回くらい続くのかな。
クリックで拡大です。
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

久しぶりの更新ですね.w
保存用に有難いです.新聞紙の保存ってあまり
やりたくないから.

route225 #EzawWKHI | URL
2009/02/01 * 編集 *

真っ先

お久しぶりです(笑

私も今朝真っ先に読みました。
写真がもう少しアップでもって思いましたが、来週以降もありますからね。

とりあえず自己紹介的な文章ですが、その中にも多部ちゃんらしさがあらわれていて、いいですね(笑

yamarine #- | URL
2009/02/01 * 編集 *

あつかましいですが

NABEさん、はじめまして。
家は読売なのでありがたいです。
できましたら次回以降も…お願いします。

タマカン #- | URL
2009/02/02 * 編集 *

route225さん

>新聞紙の保存ってあまりやりたくないから.

これはスキャナーですが、考えたら1ページ分くらいなら
写真に撮ればよいのだと気がつきました(笑
機会があったら挑戦します。

>久しぶりの更新ですね.w

今週中に関町報告します(汗
隊長に質問もあるし。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/02 * 編集 *

yamarineさん

>私も今朝真っ先に読みました。

同じです(笑

>写真がもう少しアップでも

この写真は、なんかへんな映りですよね。
新聞作る過程で圧縮して変わってしまったのかも。

>その中にも多部ちゃんらしさがあらわれていて

そうですね。
4回あるからなにか面白い話題があるかもと期待してます。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/02 * 編集 *

タマカンさん

はじめまして。
よろしくお願いします。

>できましたら次回以降も…お願いします。

はい、そのつもりです。
が、このコラム結構読もうと思っていて見逃すんですね。
でも今回は、多部さんなので大丈夫です(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/02 * 編集 *

お久し振りです

朝日TVダイアリーありがとうございます。

>今週中に関町報告します

GoogleEarthでロケ地巡りのリハーサルを
しているところですので、レポート楽しみにしています。

kura #- | URL
2009/02/02 * 編集 *

kuraさん

>GoogleEarthでロケ地巡りのリハーサルを

おっ、どちらに行かれるんでしょ。
なるべく早くアップしますね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/02 * 編集 *

元気元気

ほんと久しぶりの更新ですね♪
取材?修行にでも出掛けていたのですか???

名古屋の朝日新聞番組欄には無いので助かります!できれば明日以降の記事も載せて頂けたら最高に嬉しいです。それを頼りにブログ記事も書けます!(他力本願?)苦笑

HIRO #- | URL
2009/02/02 * 編集 *

ご無沙汰しております。

こんなにクリアーに記事を紹介していただけるなら1日に仕事終わりでコンビニ回って新聞買わなくてもよかった・・・(笑

>今週中に関町報告します

また素敵な写真楽しみにしてます。

サカモト #- | URL
2009/02/03 * 編集 *

HIROさん

>名古屋の朝日新聞番組欄には無い

「今日の番組」という中程のページです。
yamarineさんが見ているからあるのじゃないでしょうか?

>できれば明日以降の記事も載せて

もちろん次回も載せるつもりです。
ただ8日は朝から用事があるので夜の更新になるかもしれません(^^;

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/03 * 編集 *

サカモトさん

>コンビニ回って新聞買わなくてもよかった

すいません、rakuyouさんとこあたりで、載っけたようってアピールすれば良かったかしら(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/03 * 編集 *

感謝!

>ただ8日は朝から用事があるので夜の更新になるかもしれません
ありがとうございます!それを聞いて安心しましたヽ(^o^)丿

HIRO #- | URL
2009/02/03 * 編集 *

いまだ 図書館に いけてないので
感謝してます

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2009/02/05 * 編集 *

さっぽ君さん

>いまだ 図書館に いけてないので

お役に立ててなによりです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/05 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/17-bbe349fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
