多部ちゃんを撮るっ!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

SUBWAY 表参道 

昨日は表参道ヒルズでEOS MOVIE のワークショップがあり、参加してきました。
お昼は、もちろんお約束のサブウェイです(笑

銀座線表参道駅のすぐ上、A3出入口の目の前に表参道店はあります。
6畳間くらいの感じで、今まで入ったなかでは一番狭い。
斜めの接客カウンタしかありません。
店員は、おねぇちゃん3名。
今回は、チーズローストチキンを注文。
パンは、ホワイトにしました。
焼くかどうか聞かれましたがそのままで。
ドレッシングは、なしがお薦めというので、そのとおりに。

注文品を受け取り、地下の客室に。
昼時なので満杯です。
やっとカウンター席が空いたのでそこへ。
写真を撮ろうとしっかりテープで留められた(初めてっス)パッケージを開けるとご覧のとおり。
ちょっと!
不味そうだろうこのローストチキンの形状は…
もちろんお味は悪くないのですがねぇ。
ボリュームは結構ありました。
ドレッシングない代わりにマヨネーズ入ってます。
パンは、もも太さんが云うように、軽く焼いてもらったほうが良かったかも。
ああ、ピーマンの存在感はたっぷりでしたよ(笑

(美味そうに撮れなかった…)
SUBWAY1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  その他

この記事に対するコメント

わ~ローストチキンが~くたばっちゃってますね~。。。
え~どうして~いやだ~。。。
でもお味は変わらずなんですね・・・

ピーマン臭にもやられたのですね~。。。
カルビの時は気にならなかったので薄味はピーマン少なめがいいですね~。。。
あ~さぶちゃん行きたいです~。。。

もも太 #jrvo5vfY | URL
2010/06/14 * 編集 *

Re: タイトルなし

> わ~ローストチキンが~くたばっちゃってますね~。。。
> え~どうして~いやだ~。。。

ちょっと残念でした。

> でもお味は変わらずなんですね・・・

はい

> ピーマン臭にもやられたのですね~。。。
> カルビの時は気にならなかったので薄味はピーマン少なめがいいですね~。。。

きらいではないですが、次回はそうしましょう(笑

> あ~さぶちゃん行きたいです~。。。

いつかご一緒したですね(笑

NABE #- | URL
2010/06/14 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する