多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

SUBWAY 表参道 

昨日は表参道ヒルズでEOS MOVIE のワークショップがあり、参加してきました。
お昼は、もちろんお約束のサブウェイです(笑

銀座線表参道駅のすぐ上、A3出入口の目の前に表参道店はあります。
6畳間くらいの感じで、今まで入ったなかでは一番狭い。
斜めの接客カウンタしかありません。
店員は、おねぇちゃん3名。
今回は、チーズローストチキンを注文。
パンは、ホワイトにしました。
焼くかどうか聞かれましたがそのままで。
ドレッシングは、なしがお薦めというので、そのとおりに。

注文品を受け取り、地下の客室に。
昼時なので満杯です。
やっとカウンター席が空いたのでそこへ。
写真を撮ろうとしっかりテープで留められた(初めてっス)パッケージを開けるとご覧のとおり。
ちょっと!
不味そうだろうこのローストチキンの形状は…
もちろんお味は悪くないのですがねぇ。
ボリュームは結構ありました。
ドレッシングない代わりにマヨネーズ入ってます。
パンは、もも太さんが云うように、軽く焼いてもらったほうが良かったかも。
ああ、ピーマンの存在感はたっぷりでしたよ(笑

(美味そうに撮れなかった…)
SUBWAY1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  その他

この記事に対するコメント

わ~ローストチキンが~くたばっちゃってますね~。。。
え~どうして~いやだ~。。。
でもお味は変わらずなんですね・・・

ピーマン臭にもやられたのですね~。。。
カルビの時は気にならなかったので薄味はピーマン少なめがいいですね~。。。
あ~さぶちゃん行きたいです~。。。

もも太 #jrvo5vfY | URL
2010/06/14 * 編集 *

Re: タイトルなし

> わ~ローストチキンが~くたばっちゃってますね~。。。
> え~どうして~いやだ~。。。

ちょっと残念でした。

> でもお味は変わらずなんですね・・・

はい

> ピーマン臭にもやられたのですね~。。。
> カルビの時は気にならなかったので薄味はピーマン少なめがいいですね~。。。

きらいではないですが、次回はそうしましょう(笑

> あ~さぶちゃん行きたいです~。。。

いつかご一緒したですね(笑

NABE #- | URL
2010/06/14 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

