多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

訓練キャンプ 

一泊二日の訓練キャンプに行ってきます。
隊リーダーが仕事で夜遅くなるので、それまでのつなぎ役です。
常設のテントがあり、食器や資材も備え付けのものを使う楽なところ。
身一つで行ってきます(笑

小さなカマキリに睨まれてしまった。
多部さんになら睨まれたいが…
IMG_6455TRM.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  その他

この記事に対するコメント

老眼ゆえお許しを

>多部さんになら睨まれたいが…

多部さんに噛まれたいに見えてしまいました ・・・ 反省してます
品行方正なNABEさんがそんな事書くわきゃ無いのにねえ(笑

それにしても ・・・
多部さんに蹴られたい
多部さんに睨まれたい って ・・・ 
知らない人がみたら多部さんはどんな人に思えるのでしょう(笑


rakuyou #- | URL
2010/06/28 * 編集 *

>噛まれたいに見えてしまいました ・・・ 反省してます


そんなに接近できたら気絶すると思う!
カマキリをもっと拡大すれば読み違いもなかったでしょう。
反省してます(笑

>多部さんはどんな人に思えるのでしょう(笑

そういう人かと(笑
なんて書くから余計に(以下省略

NABE #K1tKGgng | URL
2010/06/28 * 編集 *

睨まれたいですよねー。多部さんになら。

私、中江有里さんも大好きですが、
実は、昆虫カテゴリの中ではカマキリが好きなんです。
いや、ほんとに(笑)。子供の頃毎年飼ってたもので。。

かわいい写真をありがとうございます。

kuboke #HfMzn2gY | URL
2010/06/28 * 編集 *

先日、バルコニーにカマキリの赤ちゃん、大発生!
よく見たら上の方に卵がいくつも・・
数日で、野鳥がみんな食べてしまったとさ・・

tdoi #- | URL
2010/06/29 * 編集 *

>昆虫カテゴリの中ではカマキリが好きなんです

昨年秋、一眼ムービーのフォーカス送りテストで
黄色の曼珠沙華を撮ったとき、
PCで再生したら大きなカマキリが映っていました。
花びらに逆さにはりついて同化していて、
撮っているときは気が付きませんでした。
その後に、捕食の瞬間はとりにがしましたが、
ハチをむしゃむしゃ食べている様子を撮ってます。

お見せしたいのですが編集する環境がなくて。
ビットレートが44Mbpsもあるので手に負えません(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/06/29 * 編集 *

>バルコニーにカマキリの赤ちゃん、大発生!

tdoiさんとこの環境だと、なにが発生してもおかしくない。
野鳥がみんな食べちゃったというのもすごく納得できます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/06/29 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する