多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ナツイチ ポップ 

前橋、けやきウォークの紀伊国屋ではこの程度です。
真ん中に小冊子が写ってます。
F1010004S.jpg

これだけかと思っていたら、南側の出入り口に等身大ポップが。
素直に嬉しい(笑
すみっこで湾曲がきつく多部さんが窮屈そうです。
F1010005S.jpg

小冊子。
カバー6ページが素敵です。
見開きで3枚の多部さん。
中程に見開きで「君に届け」映画化の宣伝。
9月オフィシャルブック発行とか。
別ページにノベライズや7/17発売「小説すばる」多部ちゃんインタビューの予告も。
IMG7210629s.jpg
クリックでそれなりに(笑

こちらはオマケ。
4810902906.jpg
等身大ポップと同じ写真と思いますが、右脚に写るスカートの影が違います。
こちらが元に近いかな(笑

今見たら照明や指の位置など全然違いますね(汗
失礼しました。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

抱えて持って帰りたくなるような 可愛さですね。
書店に頼んでも 貰えないんでしょうね。残念

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/07/01 * 編集 *

>書店に頼んでも 貰えないんでしょうね。残念

どうなんですかね。
どうせ破棄するんでしょうから、交渉して、
キャンペーンが終わったら払い下げて貰えるかもしれない。
試してみるかな(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/02 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

